1 |
ベーシック・マーケティング / 恩藏直人 [ほか] 編著
第2版. - 東京 : 同文舘出版 , 2019.7
|
2 |
マーケティング立国ニッポンへ : デジタル時代、再生のカギはCMO機能 / 神岡太郎, 博報堂エンゲージメントビジネスユニット著
東京 : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.1
|
3 |
ベーシック・マーケティング : 理論から実践まで / 尾上伊知郎 [ほか] 編著
東京 : 同文舘出版 , 2010.9
|
4 |
マーケティング用語辞典 / 和田充夫, 日本マーケティング協会編
東京 : 日本経済新聞社 , 2005.10
|
5 |
マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて / 日本マーケティング協会編
第2版. - 東京 : 同文舘出版 , 2001.3
|
6 |
マーケティング・レビュー / 日本マーケティング協会監修 ; 池尾恭一編
東京 : 同文舘出版 , 2001.2
|
7 |
インターネット・マーケティング : ベーシックス / 「デジタル時代のマーケティング・ベーシックス」研究会編
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2000.12
|
8 |
マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて / 日本マーケティング協会編
東京 : 同文舘出版 , 1995.7
|
9 |
季刊マーケティングジャーナル = Japan marketing journal
7巻1号 ([1987.7])-37巻4号 (2018 spring) = 25号 ([1987.7])-148号 (2018 spring). - 東京 : 日本マーケティング協会 , 1987-2018
|
10 |
マーケティングジャーナル = Japan marketing journal / 日本マーケティング協会 [編]
1巻1号 (1981)-6巻4号 (1987). - 東京 : 日本マーケティング協会 , 1981.2-1987.3
|
11 |
製品計画のためのチェック・リスト / 日本マーケティング協会編
東京 : 丸善 , 1963
|
12 |
マーケティング便覧 / 日本マーケティング協会編
東京 : 丸善 , 1962
|
13 |
貿易自由化と日本の企業 / 日本マーケティング協会編集
東京 : 日本生産性本部 , 1960.4
|
14 |
わが国における市場調査機関リスト / 日本マーケティング協会
東京 : 日本マーケティング協会
|