こちらに共通ヘッダが追加されます。

ニホン マーケティング キョウカイ
日本マーケティング協会

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 団体
出生地等 東京都
一般注記 EDSRC:マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて / 日本マーケティング協会編(同文舘出版, 1995.7)によりDATEフィールドを追加. 編者紹介の記述: 社団法人日本マーケティング協会. 昭和32年設立.
生没年等 1957
別名 Japan Marketing Associaton
コード類 典拠ID=AU00142418  NCID=DA03179282
1 ベーシック・マーケティング / 恩藏直人 [ほか] 編著 第2版. - 東京 : 同文舘出版 , 2019.7
2 マーケティング立国ニッポンへ : デジタル時代、再生のカギはCMO機能 / 神岡太郎, 博報堂エンゲージメントビジネスユニット著 東京 : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.1
3 ベーシック・マーケティング : 理論から実践まで / 尾上伊知郎 [ほか] 編著 東京 : 同文舘出版 , 2010.9
4 マーケティング用語辞典 / 和田充夫, 日本マーケティング協会編 東京 : 日本経済新聞社 , 2005.10
5 マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて / 日本マーケティング協会編 第2版. - 東京 : 同文舘出版 , 2001.3
6 マーケティング・レビュー / 日本マーケティング協会監修 ; 池尾恭一編 東京 : 同文舘出版 , 2001.2
7 インターネット・マーケティング : ベーシックス / 「デジタル時代のマーケティング・ベーシックス」研究会編 [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2000.12
8 マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて / 日本マーケティング協会編 東京 : 同文舘出版 , 1995.7
9 季刊マーケティングジャーナル = Japan marketing journal 7巻1号 ([1987.7])-37巻4号 (2018 spring) = 25号 ([1987.7])-148号 (2018 spring). - 東京 : 日本マーケティング協会 , 1987-2018
10 マーケティングジャーナル = Japan marketing journal / 日本マーケティング協会 [編] 1巻1号 (1981)-6巻4号 (1987). - 東京 : 日本マーケティング協会 , 1981.2-1987.3
11 製品計画のためのチェック・リスト / 日本マーケティング協会編 東京 : 丸善 , 1963
12 マーケティング便覧 / 日本マーケティング協会編 東京 : 丸善 , 1962
13 貿易自由化と日本の企業 / 日本マーケティング協会編集 東京 : 日本生産性本部 , 1960.4
14 わが国における市場調査機関リスト / 日本マーケティング協会 東京 : 日本マーケティング協会