サトウ, ノリジ
佐藤, 典司
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 山口県 |
一般注記 | 時代の動向, デザイン, マーケティングをテーマに研究を続ける 「デザイン」の経済学(PHP研究所,1989)の著者。 EDSRC:複素数思考とは何か : 関係性の価値の時代へ / 佐藤典司著(経済産業調査会, 2016.3) |
生没年等 | 1955 |
コード類 | 典拠ID=AU00138235 NCID=DA03056894 |
1 | デザインマネジメント論のビジョン : デザインマネジメント論をより深く学びたい人のために / 佐藤典司, 八重樫文監修・著 ; 後藤智, 安藤拓生著 東京 : 新曜社 , 2022.3 |
2 | 資本主義から価値主義へ : 情報化の進展による新しいイズムの誕生 / 佐藤典司著 東京 : 新曜社 , 2021.8 |
3 | 複素数思考とは何か : 関係性の価値の時代へ / 佐藤典司著 東京 : 経済産業調査会 , 2016.3 |
4 | デザイン・ドリブン・イノベーション : 製品が持つ意味のイノベーションを実現した企業だけが,市場優位に立つ / ロベルト・ベルガンティ著 ; 立命館大学経営学部DML訳 ; 岩谷昌樹, 八重樫文監訳・訳 東京 : 同友館 , 2012.7 |
5 | 「情報消費社会」のビジネス戦略 : モノビジネスから、情報ビジネスの時代へ / 佐藤典司著 東京 : 経済産業調査会 , 2007.11 |
6 | 「情報消費社会」の経営戦略 : モノの経営から情報の経営へ / 佐藤典司著 東京 : 経済産業調査会 , 2002.1 |