1 |
国際マーケティング講義 = The lecture on international marketing / 諸上茂登, 深澤琢也, 鈴木仁里著
新版. - 東京 : 同文舘出版 , 2024.1
|
2 |
国際マーケティング・ケイパビリティ : 戦略計画から実行能力へ / 諸上茂登編著 ; 橋本雅隆 [ほか] 著
東京 : 同文舘出版 , 2019.5
|
3 |
国際ビジネスの新機軸 : セミ・グローバリゼーションの現実の下で / 諸上茂登, 藤澤武史, 嶋正編著
東京 : 同文舘出版 , 2015.3
|
4 |
国際マーケティング講義 / 諸上茂登著
東京 : 同文舘出版 , 2013.7
|
5 |
国際マーケティング論の系譜と新展開 / 諸上茂登著
東京 : 同文舘出版 , 2012.12
|
6 |
グローバル・ビジネス戦略の革新 / 諸上茂登, 藤澤武史, 嶋正編著
東京 : 同文舘出版 , 2007.3
|
7 |
グローバル・マーケティング / 諸上茂登, 藤沢武史著
第2版. - 東京 : 中央経済社 , 2004.5
|
8 |
グローバルSCM : サプライチェーン・マネジメントの新しい潮流 / 山下洋史, 諸上茂登, 村田潔編著
東京 : 有斐閣 , 2003.5
|
9 |
ケースブック国際経営 / 吉原英樹, 板垣博, 諸上茂登編
東京 : 有斐閣 , 2003.4
|
10 |
アジアからの輸入と調達 : 変貌する日本市場と対日ビジネス戦略のゆくえ / 諸上茂登, 杉田俊明編著
東京 : 同文舘出版 , 1999.10
|
11 |
グローバル経営の調整メカニズム / 諸上茂登, 根本孝編著 ; 坂本恒夫 [ほか] 著
普及版. - 東京 : 文眞堂 , 1997.6
|
12 |
グローバル・マーケティング / 諸上茂登, 藤沢武史著
東京 : 中央経済社 , 1997.5
|
13 |
国際市場細分化の研究 / 諸上茂登著
東京 : 同文舘出版 , 1993.10
|
14 |
アジアNIES製品インジャパン / 諸上茂登著
東京 : 同文舘出版 , 1989.4
|
15 |
国際経営の進化 / 根本孝, 諸上茂登編著
東京 : 学文社 , 1988.12
|
16 |
国際経営論 : 国際化へのいざない / 根本孝, 諸上茂登著
東京 : 学文社 , 1986.4
|