デンツウ マーケティングキョク
電通マーケティング局
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 団体 |
---|---|
一般注記 | SRC:クロスインパクト時代を生きる : 成熟社会の価値と意識 / 電通マーケティング局編著 (電通, 1981.3) |
コード類 | 典拠ID=AU00130514 NCID=DA0283486X |
1 | 成熟社会の流行現象 / 電通マーケティング局編著 東京 : 電通 , 1982.11 |
2 | クロスインパクト時代を生きる : 成熟社会の価値と意識 / 電通マーケティング局編著 東京 : 電通 , 1981.3 |
3 | 80年代のセンスオブライフ : 都市化社会の未来学 / 電通マーケティング局編著 東京 : 電通 , 1979.12 |