ウエジョウ, ノリオ
植条, 則夫(1934-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 大阪 |
一般注記 | 関西大学社会学部教授 「映像学原論」(ミネルヴァ書房,1990.5)の編著者 出生地の追加は著書「魚たちの風土記」(毎日新聞社, 1992)より EDSRC:公共広告の研究 / 植條則夫著 (日経広告研究所) (日本経済新聞社 (発売), 2005.6)による関西大学社会学博士を追加 |
生没年等 | 1934 |
コード類 | 典拠ID=AU00130413 NCID=DA02832059 |
1 | 公共広告の研究 / 植條則夫著 [東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2005.6 |
2 | 広告コピー概論 / 植条則夫著 増補版. - 東京 : 宣伝会議 , 2005.4 |
3 | 公共広告は社会を変える : 日米ACの歩みと全貌 / 植条則夫著 東京 : 電通 , 2001.1 |
4 | 広告コピー概論 / 植条則夫著 東京 : 宣伝会議新社 , 1993.6 |
5 | 魚たちの風土記 : 人は魚とどうかかわってきたか / 植条則夫著 東京 : 毎日新聞社 , 1992.4 |
6 | 映像学原論 / 植条則夫編著 京都 : ミネルヴァ書房 , 1990.5 |
7 | マスコミ文章作法 / 馬場博治, 植条則夫編 大阪 : 創元社 , 1988.7 |
8 | 植条則夫のコピー教室 : 広告情報制作論 / 植条則夫著 増補改訂版. - 東京 : 宣伝会議 , 1988.7 |
9 | 広告の発想 : 変わるクリエーティブ 東京 : 電通 , 1978 |
10 | 映像の時代 : 現代テレビCM論 / 植条則夫著 東京 : 誠文堂新光社 , 1972 |