1 |
デザイン思考と経営戦略 = Design thinking and corporate strategy / 奥出直人著
東京 : NTT出版 , 2012.5
|
2 |
デザイン思考の道具箱 : イノベーションを生む会社のつくり方 / 奥出直人著
東京 : 早川書房 , 2007.2
|
3 |
インタラクションの思考法 / 脇田玲, 奥出直人編
東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2006.5
|
4 |
会議力 / 奥出直人著
東京 : 平凡社 , 2003.10
|
5 |
感覚と論理を結ぶ思考法 / 奥出直人, 後藤武編
東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2002.5
|
6 |
デザイン言語 / 奥出直人, 後藤武編
東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2002.5-
|
7 |
アメリカン・ポップ・エステティクス : 「スマートさ」の文化史 / 奥出直人著
東京 : 青土社 , 2002.4
|
8 |
モダニズム以降のデザイン : ものの実体を超えて / ジョン・サッカラ編 ; 奥出直人[ほか]訳
東京 : 鹿島出版会 , 1991.12
|
9 |
夢の秘法 : セノイの夢理論とユートピア / ウィリアム・ドムホフ [著] ; 奥出直人, 富山太佳夫訳
東京 : 岩波書店 , 1991.11
|
10 |
トランスナショナル・アメリカ : 「豊かさ」の文化史 / 奥出直人著
東京 : 岩波書店 , 1991.10
|
11 |
物書きがコンピュータに出会うとき : 思考のためのマシン / 奥出直人著
東京 : 河出書房新社 , 1990.3
|
12 |
アメリカンホームの文化史 : 生活・私有・消費のメカニズム / 奥出直人著
東京 : 住まいの図書館出版局. - 東京 : 星雲社 (発売) , 1988.11
|