こちらに共通ヘッダが追加されます。

タケイ, ヒサシ
武井, 寿(1954-)

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
出生地等 神奈川
一般注記 EDSRC:現代マーケティング論 / 武井寿編著 : 岡本慶一編著 : 遠藤彰郎〔ほか著〕(実教出版, 2006.4)
大分大学経済学部助教授を経て早稲田大学商学部教授(2006年4月現在)
EDSRC:意味解釈のマーケティング : 人間の学としての探究 / 武井寿著 (白桃書房, 2015.1) の標題紙 (Hisashi Takei) によりSF, 著者略歴によりPLACE (神奈川県生れ) を追加
生没年等 1954
別名 Takei, Hisashi
コード類 典拠ID=AU00120993  NCID=DA02585197
1 現代マーケティング論 / 武井寿 [ほか] 編著 ; 秋本昌士 [ほか執筆] 第2版. - 東京 : 実教出版 , 2018.4
2 意味解釈のマーケティング : 人間の学としての探究 / 武井寿著 東京 : 白桃書房 , 2015.1
3 現代マーケティング論 / 武井寿, 岡本慶一編著 ; 遠藤彰郎 [ほか執筆] 東京 : 実教出版 , 2006.4
4 解釈的マーケティング研究 : マーケティングにおける「意味」の基礎理論的研究 / 武井寿著 東京 : 白桃書房 , 1997.4
5 現代マーケティング・コミュニケーション : 基礎理論的研究 / 武井寿著 東京 : 白桃書房 , 1988.6