キタオカ, トシアキ
北岡, 俊明(1943-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 徳島 |
一般注記 | 亜細亜大学経営学部非常勤講師 日本創造学会会員 日本記号学会会員 「マーケティング戦略学」(1989,産能大学出版部)の著者 |
生没年等 | 1943 |
コード類 | 典拠ID=AU00116756 NCID=DA02472554 |
1 | 世界最強企業サムスン恐るべし! : なぜ、日本企業はサムスンに勝てないのか!? / 北岡俊明, ディベート大学著 東京 : こう書房 , 2005.9 |
2 | ディベート入門 / 北岡俊明著 東京 : 日本経済新聞社 , 1995.11 |
3 | ビジネスディベートの方法と技術 / 北岡俊明著 東京 : 産能大学出版部 , 1993.2 |
4 | ディベート論争の技術 : 事例研究 / 北岡俊明著 東京 : 明日香出版社 , 1992.12 |
5 | マーケティング戦略学 : 油断に基づく戦略は失敗し、危機感に基づく戦略は成功する。 / 北岡俊明著 東京 : 産能大学出版部 , 1989.11 |