ホシノ, タダシ
星野, 匡(1939-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 東京 |
一般注記 | フリーランス・プランナー 創造開発技法ハンドブック EDSRC:成功するブランド・マーケティング : 強いブランドの作り方、育て方 / 星野匡, 川上育子著(日本経済新聞社, 1995.8) 奥付の記述:現在、企画事務所株式会社プラン・ネット代表取締役。 |
生没年等 | 1939 |
別名 | Hoshino, Tadashi |
コード類 | 典拠ID=AU00116015 NCID=DA0245185X |
1 | 発想法入門 / 星野匡著 3版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 2005.10 |
2 | 企画の立て方 / 星野匡著 3版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 2001.6 |