ミズグチ, ケンジ
水口, 健次
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 愛媛県 |
一般注記 | 日本マーケティング研究所長代表取締役会長 EDSRC:日本のマーケティング戦略 : ガイド&ケース100 / 「戦略100」編集委員会編 ; 水口健次監修(日本経済新聞社, 1993.7)よりPLACEとDATE追加 |
生没年等 | 1932 |
別名 | 水口, 健次(1932-)<ミズグチ, ケンジ> |
コード類 | 典拠ID=AU00114834 NCID=DA02416881 |
1 | チャネル・リンケージの近未来 : 流通大革新時代の「製・配・販」戦略 / 谷口優, 水口健次著 東京 : プレジデント社 , 1998.9 |
2 | 冒険するマーケティング : 成功例に学ぶ革新手法 / 水口健次〔ほか〕著 東京 : 日本経済新聞社 , 1996.8 |
3 | 日本のマーケティング戦略 : ガイド&ケース100 / 「戦略100」編集委員会編 ; 水口健次監修 : set,戦略ガイド,戦略ケース. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1993.7 |
4 | 顧客接点のマーケティング / 水口健次著 東京 : 日本経済新聞社 , 1989.5 |
5 | 第三次創業時代のマーケティング / 水口健次編 東京 : 誠文堂新光社 , 1984.2 |
6 | マーケティング戦略の実際 / 水口健次著 東京 : 日本経済新聞社 , 1983.10 |
7 | “勝ち残り"のマーケティング : 第三次創業戦略 / 水口健次編 東京 : 誠文堂新光社 , 1982.5 |
8 | 販売促進チェック・ポイント50 / 水口健次著 東京 : 日本経済新聞社 , 1981.5 |