こちらに共通ヘッダが追加されます。

ミズグチ, ケンジ
水口, 健次

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
出生地等 愛媛県
一般注記 日本マーケティング研究所長代表取締役会長
EDSRC:日本のマーケティング戦略 : ガイド&ケース100 / 「戦略100」編集委員会編 ; 水口健次監修(日本経済新聞社, 1993.7)よりPLACEとDATE追加
生没年等 1932
別名 水口, 健次(1932-)<ミズグチ, ケンジ>
コード類 典拠ID=AU00114834  NCID=DA02416881
1 チャネル・リンケージの近未来 : 流通大革新時代の「製・配・販」戦略 / 谷口優, 水口健次著 東京 : プレジデント社 , 1998.9
2 冒険するマーケティング : 成功例に学ぶ革新手法 / 水口健次〔ほか〕著 東京 : 日本経済新聞社 , 1996.8
3 日本のマーケティング戦略 : ガイド&ケース100 / 「戦略100」編集委員会編 ; 水口健次監修 : set,戦略ガイド,戦略ケース. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1993.7
4 顧客接点のマーケティング / 水口健次著 東京 : 日本経済新聞社 , 1989.5
5 第三次創業時代のマーケティング / 水口健次編 東京 : 誠文堂新光社 , 1984.2
6 マーケティング戦略の実際 / 水口健次著 東京 : 日本経済新聞社 , 1983.10
7 “勝ち残り"のマーケティング : 第三次創業戦略 / 水口健次編 東京 : 誠文堂新光社 , 1982.5
8 販売促進チェック・ポイント50 / 水口健次著 東京 : 日本経済新聞社 , 1981.5