こちらに共通ヘッダが追加されます。

ヨネダ, キヨノリ
米田, 清紀(1940-)

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
出生地等 逗子
一般注記 大広クリエイティブ・ブディツク社,マーケティング・ディレクター
奥付による。
EDSRC:「営業ミドル」が会社を変える : IT時代の営業力革新 / 米田清紀, 伊藤泰敬, 高橋弘著(プレジデント社, 2000.11)
生没年等 1940
別名 米田, 清紀<ヨネタ, キヨノリ>
コード類 典拠ID=AU00114134  NCID=DA02397200
1 エリア・マーケティングの実際 / 米田清紀著 第3版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.1
2 勝つ営業力のつくり方 : 五つの能力を持つ / 伊藤泰敬, 高橋弘, 米田清紀著 東京 : プレジデント社 , 1998.5
3 実践エリア・マーケティング : 地域価値最大化への戦略 / 米田清紀著 東京 : 日本経済新聞社 , 1996.8
4 エリア・マーケティング・マネジメント : 競争時代の戦略地域経営 / 米田清紀著 東京 : ダイヤモンド社 , 1986.5
5 エリア・マーケティング戦略 : 市場機会の分析と開発技法 / 米田清紀著 東京 : ダイヤモンド社 , 1981.3