ヨネダ, キヨノリ
米田, 清紀(1940-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 逗子 |
一般注記 | 大広クリエイティブ・ブディツク社,マーケティング・ディレクター 奥付による。 EDSRC:「営業ミドル」が会社を変える : IT時代の営業力革新 / 米田清紀, 伊藤泰敬, 高橋弘著(プレジデント社, 2000.11) |
生没年等 | 1940 |
別名 | 米田, 清紀<ヨネタ, キヨノリ> |
コード類 | 典拠ID=AU00114134 NCID=DA02397200 |
1 | エリア・マーケティングの実際 / 米田清紀著 第3版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.1 |
2 | 勝つ営業力のつくり方 : 五つの能力を持つ / 伊藤泰敬, 高橋弘, 米田清紀著 東京 : プレジデント社 , 1998.5 |
3 | 実践エリア・マーケティング : 地域価値最大化への戦略 / 米田清紀著 東京 : 日本経済新聞社 , 1996.8 |
4 | エリア・マーケティング・マネジメント : 競争時代の戦略地域経営 / 米田清紀著 東京 : ダイヤモンド社 , 1986.5 |
5 | エリア・マーケティング戦略 : 市場機会の分析と開発技法 / 米田清紀著 東京 : ダイヤモンド社 , 1981.3 |