ノグチ, トモオ
野口, 智雄 (1956-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 東京 |
一般注記 | 中京大学商学部助教授 著書:現代小売流通の諸側面(千倉書房, 1987) 横浜市立大学商学部助教授 「現代消費科学入門」(文眞堂 1989)の著者 EDSRC:価格破壊時代のPB(プライベート・ブランド)戦略 : 「低価格・高品質」の秘密を探る / 野口智雄著(日本経済新聞社, 1995.4) 奥付けの記述:現在、早稲田大学社会科学部教授。 |
生没年等 | 1956 |
別名 | Noguchi, Tomoo |
コード類 | 典拠ID=AU00109625 NCID=DA02280702 |
1 | 日本の物流問題 : 流通の危機と進化を読みとく / 野口智雄著 東京 : 筑摩書房 , 2024.3 |
2 | 入門・現代流通論 / 野口智雄著 東京 : 日本評論社 , 2019.9 |
3 | なぜ企業はマーケティング戦略を誤るのか : ビジネスを成功に導く11の理論 / 野口智雄著 東京 : PHP研究所 , 2013.2 |
4 | ビジュアルマーケティングの基本 / 野口智雄著 第3版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.11 |
5 | 流通メガ・バトル : グローバル時代の小売経営戦略 / 野口智雄著 東京 : 日本経済新聞社 , 2000.1 |
6 | 現代商業政策論 : 潮流と展望 / 田中由多加編著 ; 城田吉孝 [ほか] 著 東京 : 創成社 , 1997.4 |
7 | 顧客をつかむ新イベント・マーケティング / アルフレッド L.シュレイバー, バリー・レンソン著 ; 野口智雄訳 東京 : 時事通信社 , 1996.2 |
8 | 流通経済の基礎 / 大谷毅, 野口智雄著 東京 : 同友館 , 1995.6 |
9 | 価格破壊時代のPB(プライベート・ブランド)戦略 : 「低価格・高品質」の秘密を探る / 野口智雄著 東京 : 日本経済新聞社 , 1995.4 |
10 | 新価格論 / 野口智雄著 東京 : 時事通信社 , 1995.1 |
11 | 現代消費科学入門 / 塩田静雄, 朝岡敏行, 野口智雄著 東京 : 文眞堂 , 1989.6 |
12 | 現代小売流通の諸側面 : 小売現象の解明 / 野口智雄著 東京 : 千倉書房 , 1987.12 |