こちらに共通ヘッダが追加されます。

アラカワ, タマキ
荒川, 圭基(1939-)

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
一般注記 慶応義塾大学商学部卒
流通コンサルタント
EDSRC:顧客満足を実現する売れるシステムづくり : データベース・マーケティングの組み立て方 / 荒川圭基著(産能大学出版部, 1993.12)
生没年等 1939
コード類 典拠ID=AU00108581  NCID=DA02253153
1 ダイレクト販売 : ワン・トゥ・ワン・マーケティングをどう実践するか / 荒川圭基著 東京 : ダイヤモンド社 , 1996.2
2 エレクトロ・マーケティング : 新しい情報システム化戦略の構築 / 荒川圭基著 東京 : ダイヤモンド社 , 1989.9
3 POSシステムの知識 / 荒川圭基著 東京 : 日本経済新聞社 , 1987.9
4 データベース・マーケティング : 顧客データベースのつくり方と活用法 / 荒川圭基著 東京 : ダイヤモンド社 , 1985.11