アラカワ, タマキ
荒川, 圭基(1939-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 慶応義塾大学商学部卒 流通コンサルタント EDSRC:顧客満足を実現する売れるシステムづくり : データベース・マーケティングの組み立て方 / 荒川圭基著(産能大学出版部, 1993.12) |
生没年等 | 1939 |
コード類 | 典拠ID=AU00108581 NCID=DA02253153 |
1 | ダイレクト販売 : ワン・トゥ・ワン・マーケティングをどう実践するか / 荒川圭基著 東京 : ダイヤモンド社 , 1996.2 |
2 | エレクトロ・マーケティング : 新しい情報システム化戦略の構築 / 荒川圭基著 東京 : ダイヤモンド社 , 1989.9 |
3 | POSシステムの知識 / 荒川圭基著 東京 : 日本経済新聞社 , 1987.9 |
4 | データベース・マーケティング : 顧客データベースのつくり方と活用法 / 荒川圭基著 東京 : ダイヤモンド社 , 1985.11 |