1 |
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩藏直人, 三浦俊彦著
第6版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.1
|
2 |
ブランド・インキュベーション戦略 : 第三の力を活かしたブランド価値協創 : ブランドは,こうして生まれ育っていた = Brand incubation strategy / 和田充夫 [ほか] 著
東京 : 有斐閣 , 2020.11
|
3 |
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩藏直人, 三浦俊彦著
第5版. - 東京 : 有斐閣 , 2016.12
|
4 |
宝塚ファンから読み解く超高関与消費者へのマーケティング = Marketing for ultra‐high involvement consumers / 和田充夫編著
東京 : 有斐閣 , 2015.3
|
5 |
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著
第4版. - 東京 : 有斐閣 , 2012.3
|
6 |
地域ブランド・マネジメント / 和田充夫 [ほか] 著 ; 電通abic project編
東京 : 有斐閣 , 2009.6
|
7 |
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著
第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2006.3
|
8 |
マーケティング用語辞典 / 和田充夫, 日本マーケティング協会編
東京 : 日本経済新聞社 , 2005.10
|
9 |
マーケティング・リボリューション : 理論と実践のフロンティア / 和田充夫, 新倉貴士編
東京 : 有斐閣 , 2004.7
|
10 |
マーケティング戦略 / 慶應義塾大学ビジネス・スクール編 ; 嶋口充輝 [ほか] 著
東京 : 有斐閣 , 2004.5
|
11 |
マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2003.3
|
12 |
ブランド価値共創 / 和田充夫著
東京 : 同文舘出版 , 2002.7
|
13 |
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2000.9
|
14 |
関係性マーケティングと演劇消費 : 熱烈ファンの創造と維持の構図 / 和田充夫著
東京 : ダイヤモンド社 , 1999.3
|
15 |
関係性マーケティングの構図 : マーケティング・アズ・コミュニケーション / 和田充夫著
東京 : 有斐閣 , 1998.11
|
16 |
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著
東京 : 有斐閣 , 1996.4
|
17 |
インタラクティブ・マネジメント : 関係性重視の経営 / 矢作恒雄[ほか]著
東京 : ダイヤモンド社 , 1996.2
|
18 |
マーケティング原理 : 戦略的行動の基本と実践 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫, 青井倫一訳
新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.3
|
19 |
レジャービジネスの経営診断 : 「遊」空間のマーケティング / 和田充夫編
東京 : 日本経済新聞社 , 1992.2
|
20 |
MBA : アメリカのビジネス・エリート / 和田充夫著
東京 : 講談社 , 1991.8
|
21 |
小売企業の経営革新 / 和田充夫著
東京 : 誠文堂新光社 , 1989.4
|
22 |
新PIMSの戦略原則 : 業績に結びつく戦略要素の解明 / ロバート.D.バゼル, ブラドレイ.T.ゲイル著 ; 和田充夫, 八七戦略研究会訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1988.10
|
23 |
マーケティング原理 : 戦略的アプローチ / フィリップ・コトラー著 ; 村田昭治監修 ; 和田充夫, 上原征彦訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1983.5
|