Myers, John G., 1933-
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | Aaker, D.A. Advertising management, 1986: CIP t.p. (John G. Myers, Univ. of Calif., Berkeley) data sheet (b. 7-22-33) EDSRC:アドバタイジング・マネジメント : 広告意思決定の理論 / D.A.アーカー,J.G.マイヤーズ著 ; 野中郁次郎,池上久訳(東洋経済新報社, 1977) |
生没年等 | 1933 |
別名 | マイヤーズ, J. G.(1933-) |
コード類 | 典拠ID=AU00074581 NCID=DA01491393 |
1 | The effectiveness of marketing's "R & D" for marketing management : an assessment / [by] John G. Myers. Stephen A. Greyser & William F. Massy [Chicago] : American Marketing Association , c1979 |
2 | アドバタイジング・マネジメント : 広告意思決定の理論 / D.A.アーカー,J.G.マイヤーズ著 ; 野中郁次郎,池上久訳 上,下. - 東京 : 東洋経済新報社 , 1977 |