こちらに共通ヘッダが追加されます。


Myers, John G., 1933-

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
一般注記 Aaker, D.A. Advertising management, 1986: CIP t.p. (John G. Myers, Univ. of Calif., Berkeley) data sheet (b. 7-22-33)
EDSRC:アドバタイジング・マネジメント : 広告意思決定の理論 / D.A.アーカー,J.G.マイヤーズ著 ; 野中郁次郎,池上久訳(東洋経済新報社, 1977)
生没年等 1933
別名 マイヤーズ, J. G.(1933-)
コード類 典拠ID=AU00074581  NCID=DA01491393
1 The effectiveness of marketing's "R & D" for marketing management : an assessment / [by] John G. Myers. Stephen A. Greyser & William F. Massy [Chicago] : American Marketing Association , c1979
2 アドバタイジング・マネジメント : 広告意思決定の理論 / D.A.アーカー,J.G.マイヤーズ著 ; 野中郁次郎,池上久訳 上,下. - 東京 : 東洋経済新報社 , 1977