カワカミ, ヒロシ
川上, 宏
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 東京 |
一般注記 | 成城大,東洋大講師 出生地の追加は訳書「素顔のアントルプルヌール」(1992,千倉書房)の奥付より。 EDSRC:緑色市場 : ユース・マーケティング : 若者文化からアプローチ / 川上宏著(ビジネス社, 1972) |
生没年等 | 1934 |
別名 | 川上, 宏(1934-)<カワカミ, ヒロシ> |
コード類 | 典拠ID=AU00073185 NCID=DA01464867 |
1 | 素顔のアントルプルヌール : 革新型経営者 / デイビッド・ロビンソン原著 ; 川上宏訳 東京 : 千倉書房 , 1992.7 |
2 | 創刊 : インディペンデント紙の挑戦 / マイケル・クロージャー著 ; 川上宏, 岩崎千恵子訳 東京 : サイマル出版会 , 1991.9 |
3 | 成城大学文芸学部創立三十五周年記念論文集 / 成城大学文芸学部編 東京 : 成城大学文芸学部 , 1989.2 |
4 | 大衆文化としてのテレビ : 軌跡と展望 / 川上宏編 東京 : ダイヤモンド社 , 1979.8 |
5 | イメージ開発 : 経営新時代のPR戦略 / リー H.ブリストル編著 ; 川上宏訳 大阪 : 読売テレビ放送 , 1971 |
6 | 現代と広告 : 情報化社会におけるマスコミュニケーションと人間 / 川上宏編著 東京 : オリオン出版社 , 1970 |