セキザワ, ヒデヒコ
関沢, 英彦(1946-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 東京 |
一般注記 | SRC:「差異」の戦略 : 「ヘテロ」が分衆時代のビジネスを制する / 関沢英彦著 (ティビーエス・ブリタニカ, 1985.9) EDSRC:博報堂120年史 = Hakuhodo 120 / 博報堂編纂 ペーパーバック版(博報堂, 2015.10)年表によりNOTEに(2003-)までの所属職位を追加 博報堂生活総合研究所所長 (1996-)→同研究所顧問 (2003-) 東京経済大学コミュニケーション学部教授 (2003-) EDSRC:日本の所得格差と社会階層 / 樋口美雄, 財務省財務総合政策研究所編著(日本評論社, 2003.12) |
生没年等 | 1946 |
コード類 | 典拠ID=AU00071182 NCID=DA01423076 |
1 | 女と夜と死の広告学 / 関沢英彦著 京都 : 晃洋書房 , 2016.1 |
2 | 博報堂120年史 = Hakuhodo 120 / 博報堂編纂 ペーパーバック版. - 東京 : 博報堂 , 2015.10 |
3 | 調べる力 : いまどきネットだけじゃ、隣と同じ! / 関沢英彦著 東京 : アスカ・エフ・プロダクツ. - 東京 : 明日香出版社 (発売) , 2010.4 |
4 | 成熟と老いの社会学 / 井上俊 [ほか] 編集 東京 : 岩波書店 , 1997.2 |
5 | 「差異」の戦略 : 「ヘテロ」が分衆時代のビジネスを制する / 関沢英彦著 東京 : ティビーエス・ブリタニカ , 1985.9 |