ヤマカワ, ヒロジ
山川, 浩二(1927-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 大阪府 |
一般注記 | 全日本CM協議会審査員 1952年株式会社電通入社, クリエーティブ総務局次長 メディアボンド主宰 尚美学園短期大学情報コミュニケーション学科教授 編書:「昭和広告60年史」(講談社, 1987) EDSRC:「用語でたどる」広告制作ストーリー / 山川浩二, 鈴木武人編 (大修館書店, 1992.10) の奥付によりNOTEフィールド (メディアボンド主宰, 尚美学園短期大学情報コミュニケーション学科教授) を追加 |
生没年等 | 1927 |
別名 | 山川, 浩二<ヤマカワ, ヒロジ> Yamakawa, Hiroji Yamakawa, Hirozi |
コード類 | 典拠ID=AU00070122 NCID=DA01401073 |
1 | コミュニケーション学入門 / 大田信男 [ほか] 著 東京 : 大修館書店 , 1994.4 |
2 | 「用語でたどる」広告制作ストーリー / 山川浩二, 鈴木武人編 再版. - 東京 : 大修館書店 , 1992.10 |
3 | The CMカンパニー : 時代をビジネスする映像コミュニケーション / 安部敏行,山川浩二編 東京 : ダイヤモンド社 , 1990.3 |
4 | 「用語でたどる」広告制作ストーリー / 山川浩二,鈴木武人編 東京 : 大修館書店 , 1988.12 |
5 | 昭和広告60年史 / 山川浩二編 東京 : 講談社 , 1987.7 |
6 | CMグラフィティ : テレビ25年の記録 / 山川浩二編 第1集,第2集. - 東京 : 誠文堂新光社 , 1980.4-1981 |
7 | CMグラフィティ : テレビ25年の記録 / 山川浩二編 第1集,第2集. - 東京 : 誠文堂新光社 , 1979.9-1980.4 |
8 | 広告発想論 / 山川浩二著 東京 : 誠文堂新光社 , 1967 |