こちらに共通ヘッダが追加されます。

ヤマカワ, ヒロジ
山川, 浩二(1927-)

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
出生地等 大阪府
一般注記 全日本CM協議会審査員
1952年株式会社電通入社, クリエーティブ総務局次長
メディアボンド主宰
尚美学園短期大学情報コミュニケーション学科教授
編書:「昭和広告60年史」(講談社, 1987)
EDSRC:「用語でたどる」広告制作ストーリー / 山川浩二, 鈴木武人編 (大修館書店, 1992.10) の奥付によりNOTEフィールド (メディアボンド主宰, 尚美学園短期大学情報コミュニケーション学科教授) を追加
生没年等 1927
別名 山川, 浩二<ヤマカワ, ヒロジ>
Yamakawa, Hiroji
Yamakawa, Hirozi
コード類 典拠ID=AU00070122  NCID=DA01401073
1 コミュニケーション学入門 / 大田信男 [ほか] 著 東京 : 大修館書店 , 1994.4
2 「用語でたどる」広告制作ストーリー / 山川浩二, 鈴木武人編 再版. - 東京 : 大修館書店 , 1992.10
3 The CMカンパニー : 時代をビジネスする映像コミュニケーション / 安部敏行,山川浩二編 東京 : ダイヤモンド社 , 1990.3
4 「用語でたどる」広告制作ストーリー / 山川浩二,鈴木武人編 東京 : 大修館書店 , 1988.12
5 昭和広告60年史 / 山川浩二編 東京 : 講談社 , 1987.7
6 CMグラフィティ : テレビ25年の記録 / 山川浩二編 第1集,第2集. - 東京 : 誠文堂新光社 , 1980.4-1981
7 CMグラフィティ : テレビ25年の記録 / 山川浩二編 第1集,第2集. - 東京 : 誠文堂新光社 , 1979.9-1980.4
8 広告発想論 / 山川浩二著 東京 : 誠文堂新光社 , 1967