1 |
サービス業のマーケティング / 浅井慶三郎, 清水滋編著
3訂版. - 東京 : 同文舘出版 , 1997.1
|
2 |
小売業のマーケティング : 21世紀版 / 清水滋著
東京 : ビジネス社 , 1992.9
|
3 |
サービス業のマーケティング / 浅井慶三郎, 清水滋編著
改訂版. - 東京 : 同文舘出版 , 1991.10
|
4 |
マーケティング機能論 / 清水滋著
改訂版. - 東京 : 税務経理協会 , 1991.1
|
5 |
現代サービス産業の知識 / 清水滋著
東京 : 有斐閣 , 1990.1
|
6 |
広告のマーチャンダイジング : 広告機能の新しい視点 / 清水滋著
東京 : 日経広告研究所 , 1990.1
|
7 |
流通入門 / 清水滋[ほか]著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 1989.11
|
8 |
大型店のマーケティング / 清水滋著
東京 : 同文舘出版 , 1988.10
|
9 |
サービス業のマーケティング / 浅井慶三郎, 清水滋編著
東京 : 同文館出版 , 1985.7
|
10 |
最新小売業のマーケティング / 清水滋著
東京 : ビジネス社 , 1982.11
|
11 |
マーケティング機能論 / 清水滋著
東京 : 税務経理協会 , 1980.9
|
12 |
メーカーの小売店政策 : 共存共栄のための販売戦略 / 清水滋著
東京 : 日本経済新聞社 , 1978.11
|
13 |
総論百貨店のマーケティング戦略 / 清水滋,中村多聞共著
東京 : 実務教育出版 , 1976
|
14 |
百貨店の人材開発と業務組織 / 清水滋,大田貢共著
東京 : 実務教育出版 , 1976
|
15 |
繊維小売業のマーケティング / 清水滋著
東京 : ビジネス社 , 1969
|
16 |
サービスの話 / 清水滋著
東京 : 日本経済新聞社 , 1968
|