カジヤマ, コウ
梶山, 皓(1946-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 東京 |
一般注記 | 獨協大学経済学部助教授 |
生没年等 | 1946 |
コード類 | 典拠ID=AU00063753 NCID=DA0127719X |
1 | 広告入門 / 梶山皓著 5版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.9 |
2 | 広告読本 / 八巻俊雄, 梶山皓著 第2版. - 東京 : 東洋経済新報社 , 1995.5 |
3 | 広告 1993. - 東京 : 二期出版 , 1991.11 |
4 | 広告入門 / 梶山皓著 東京 : 日本経済新聞社 , 1988.6 |
5 | 消費感覚論 : 家庭文化とビジネス文化 / 梶山皓著 東京 : 中央経済社 , 1987.6 |
6 | 広告読本 / 八巻俊雄, 梶山皓著 東京 : 東洋経済新報社 , 1983.5 |