こちらに共通ヘッダが追加されます。


Levitt, Theodore, 1925-

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
一般注記 His World War II Manpower mobilization and utilization in a local labor market, 1951
His The marketing imagination, c1986: t.p.(Theodore Levitt), Editor of the Harvard Business Review and Edward W. Carter Prof. of Business Administration at the Harvard Business School
EDSRC:現代組織とラディカリズム : 社会変革の新しい戦術 / T.レビット著 ; 佐藤慶幸訳(ダイヤモンド社, 1975.4)
EDSRC:(시어도어 레빗의) 내일을 비추는 경영학 시어도어 레빗 지음 정준희 옮김(Sb : 스마트비즈니스, 2011)
生没年等 1925-2006
別名 レビット, T.<レビット, T>
レビット, セオドア<レビット, セオドア>
Levitt, Ted
Levitt, Theodore H.
コード類 典拠ID=AU00054539  NCID=DA01095228
1 ハーバード・ビジネス・レビューbest10論文 / ハーバード・ビジネス・レビュー編集部編 ; Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2014.9
2 Marketing myopia / Theodore Levitt Boston, Mass. : Harvard Business Press , c2008
3 T.レビットマーケティング論 / セオドア・レビット著 ; 有賀裕子, DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2007.11
4 マーケティングの革新 : 未来戦略の新視点 / セオドア・レビット著 ; 土岐坤訳 新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 2006.2
5 Ted Levitt on marketing Boston, Mass. : Harvard Business School Pub. , c2006
6 レビットのマーケティング思考法 : 本質・戦略・実践 / セオドア・レビット著 ; 土岐坤, DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2002.12
7 New directions in marketing : business-to-business strategies for the 1990s / Aubrey Wilson ; foreword by Philip Kotler ; afterword by Theodore Levitt London : Kogan Page , 1991
8 Levitt on marketing Boston, Mass. : Harvard Business School Press , c1991
9 マーケティング・イマジネーション / T.レビット著 ; 土岐坤訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1984.2
10 ハーバード・ビジネスのマーケティング・サクセス : 実例からみた成功の法則 / T.レビット他著 ; 服部照夫〔ほか〕訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1983.9
11 マーケティングの革新 : 未来戦略の新視点 / T.レビット著 ; 土岐坤訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1983.2
12 現代組織とラディカリズム : 社会変革の新しい戦術 / T.レビット著 ; 佐藤慶幸訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1975.4
13 発展のマーケティング : 「マーケティング発想法」再考 / T.レビット著 ; 土岐坤訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1975
14 Marketing for business growth / Theodore Levitt [2d ed.]. - New York ; Tokyo : McGraw-Hill , c1974
15 マーケティング発想法 / T.レビット著 ; 土岐坤訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1971.1
16 The marketing mode : pathways to corporate growth New York : McGraw-Hill , [1969]
17 マーケティングの革新 : 企業成長への新視点 / T.レビット著 ; 小池和子訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1963.6
18 Innovation in marketing : new perspectives for profit and growth / Theodore Levitt New York : McGraw-Hill , 1962