クガ, マサシ
陸, 正(1934-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 『花王のShort histryからみたマーケティング戦略と組織の実際』(マーケティングジャーナル,昭和59年,No.4) |
生没年等 | 1934 |
コード類 | 典拠ID=AU00054242 NCID=DA01089724 |
1 | 変わる消費者、変わる商品 : 消費財の開発とマーケティング / 陸正著 東京 : 中央公論社 , 1994.5 |
2 | マーケティング情報システム : その戦略的視点と未来の構図 / 陸正著 東京 : 誠文堂新光社 , 1988.6 |
3 | マーケティング組織 : その革新と情報創造 / 野中郁次郎, 陸正編著 東京 : 誠文堂新光社 , 1987.3 |