オオハシ, テルエ
大橋, 照枝(1941-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 滋賀県 |
一般注記 | 京都大学文学部哲学科卒・社会学専攻 新しい女性たちの経済学 (V.R.フュックス著 春秋社, 1989) の共訳者 出生年と出生地の追加は、現代日本人名録 (日外アソシエーツ, 1987) による EDSRC:デジタル時代のパーソナル・マーケティング / 大橋照枝著 (NTT出版, 1996.9) |
生没年等 | 1941 |
別名 | Ohashi, Terue Ohasi, Terue |
コード類 | 典拠ID=AU00052737 NCID=DA01061317 |
1 | 幸せの尺度 : 「サステナブル日本3.0」をめざして / 大橋照枝著 [柏] : 麗澤大学出版会. - 柏 : 廣池学園事業部 (発売) , 2011.8 |
2 | 幸福立国ブータン : 小さな国際国家の大きな挑戦 / 大橋照枝著 東京 : 白水社 , 2010.7 |
3 | ヨーロッパ環境都市のヒューマンウェア : 持続可能な社会を創造する知恵 / 大橋照枝著 京都 : 学芸出版社 , 2007.7 |
4 | 「満足社会」をデザインする第3のモノサシ : 「持続可能な日本」へのシナリオ / 大橋照枝著 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.10 |
5 | 環境マーケティング大全 : エコ・エコノミーの実践のために / 大橋照枝著 [柏] : 麗澤大学出版会. - 柏 : 廣池学園事業部 (発売) , 2002.7 |
6 | 静脈系社会の設計 : 21世紀の新パラダイム / 大橋照枝著 東京 : 有斐閣 , 2000.10 |
7 | 環境 (グリーン) マーケティング戦略 : エコロジーとエコノミーの調和 / 大橋照枝著 東京 : 東洋経済新報社 , 1994.12 |
8 | 未婚化の社会学 / 大橋照枝著 東京 : 日本放送出版協会 , 1993.6 |
9 | パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム / 大橋照枝著 東京 : TBSブリタニカ , 1991.4 |
10 | リゾート立国 : モナコにみる開発戦略 / 大橋照枝著 東京 : NTT出版 , 1990.5 |
11 | 新しい女性たちの経済学 : 女と男の役割革命を求めて / V・R・フュックス著 ; 大橋照枝, 由井真人訳 東京 : 春秋社 , 1989.12 |
12 | 世代差ビジネス論 : 新時代をとらえるマーケティング / 大橋照枝著 東京 : 東洋経済新報社 , 1988.1 |