1 |
広告 / 八巻俊雄著
東京 : 法政大学出版局 , 2006.2
|
2 |
目標による広告管理 : DAGMAR(ダグマー)の新展開 / ソロモン・ダトカ著 ; 八巻俊雄訳
新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 1998.1
|
3 |
売れる広告効くメッセージ / ケネス・ローマン, ジェーン・マース著 ; 八巻俊雄, CM総合研究所監訳
東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社(発売) , 1996.7
|
4 |
広告効果 : データと理論からの再検証 / ジェイプ・フランツェン著 ; 八巻俊雄, 嶋村和恵, 丸岡吉人訳
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社[発売] , 1996.3
|
5 |
広告読本 / 八巻俊雄, 梶山皓著
第2版. - 東京 : 東洋経済新報社 , 1995.5
|
6 |
比較・世界のテレビCM / 八巻俊雄著
東京 : 日経広告研究所 , 1994.3
|
7 |
広告用語辞典 / 八巻俊雄編
東京 : 東洋経済新報社 , 1994.2
|
8 |
日本広告史 : 経済・表現・世相で見る広告変遷 / 八巻俊雄著 ; 日本経済社編
東京 : 日本経済新聞社 , 1992.10
|
9 |
広告表現の科学 : 独創的クリエーティブへの理論と経験則 / 八巻俊雄, 天津日呂美著
東京 : 日経広告研究所 , 1991.11
|
10 |
広告国際比較とグローバル戦略 : 広告でその国の文化がつかめる / 八巻俊雄著
東京 : 産能大学出版部 , 1990.8
|
11 |
パソコンによる広告管理 / 八巻俊雄監修 ; 竹内聖編著
[本編],実践編. - 東京 : 日経広告研究所 , 1987.11-1989.6
|
12 |
広告のことば / トーベン・ベスタガード,キム・シュレーダー著 ; 八巻俊雄訳
東京 : 日経広告研究所 , 1987.4
|
13 |
実戦広告戦略 : 目標設定・クリエイティブ・メディアから効果測定まで / 八巻俊雄著
東京 : 産業能率大学出版部 , 1986.11
|
14 |
企業イメージ戦略とCI / 八巻俊雄著
東京 : 産業能率大学出版部 , 1984.6
|
15 |
広告読本 / 八巻俊雄, 梶山皓著
東京 : 東洋経済新報社 , 1983.5
|
16 |
広告効果測定の技術 : 論争の総ざらいと80年代の視点 / チャールス・ラモンド著 ; 八巻俊雄訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1981.8
|
17 |
広告の経済効果 / 久保村隆祐, 八巻俊雄編
東京 : 日本経済新聞社 , 1977.5
|
18 |
世界の広告事情 : 比較広告文化論の試み / 八巻俊雄, 梶山皓永著
東京 : 日本経済新聞社 , 1977.4
|
19 |
広告小辞典 / 八巻俊雄著
東京 : ダヴィッド社 , 1973
|
20 |
広告の理論 / 八巻俊雄編
東京 : オリオン出版社 , 1970
|
21 |
広告の経済学 / O.J.ファイアストン著 ; 八巻俊雄訳
東京 : 東洋経済新報社 , 1969
|
22 |
まちがいだらけの広告 / ロベール・ゲラン著 ; 八巻俊雄訳
東京 : 東洋経済新報社 , 1962.5
|
23 |
八巻俊雄著作集
東京 : 産業能率大学出版部
|