クマザワ, タカシ
熊沢, 孝(1946-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 千葉商科大学教授 1980年早稲田大学大学院商学研究科博士課程修了 |
生没年等 | 1946 |
コード類 | 典拠ID=AU00047346 NCID=DA00954474 |
1 | 勝利と敗北の岐路 : マーケティング戦略のどこに違いがあったのか / R・F・ハートレイ著 ; 熊沢孝 [ほか] 訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1992.10 |
2 | 食品 / 熊沢孝著 改訂版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1990.9 |
3 | マーケティング・サクセス : 飛躍的発展を導いた16の企業戦略 / R.F.ハートレイ著 ; 熊沢孝, 根岸圭子訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1989.11 |
4 | 中堅企業の時代 : 創造的マネジメントとは何か / ロバート・クーン著 ; 熊沢孝〔ほか〕訳 東京 : ティビーエス・ブリタニカ , 1987.3 |
5 | マーケティング・ミステイクス : 優良企業の失敗に学ぶ成功の原則 / R.F.ハートレイ著 ; 熊沢孝訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1983.10 |