1 |
中国流通のダイナミズム : 内需拡大期における内資系企業と外資系企業の競争 / 渡辺達朗, 流通経済研究所編
東京 : 白桃書房 , 2013.4
|
2 |
ショッパー・マーケティング / 流通経済研究所編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.10
|
3 |
POS・顧客データの分析と活用 : 小売業と消費財メーカーのマーケティング活用を中心に / 流通経済研究所編
東京 : 同文舘出版 , 2003.6
|
4 |
始めるにあたって / ロバート・ブラットバーグ, エドワード・フォックス著 ; 流通経済研究所監訳
東京 : 流通経済研究所 , 1997.1
|
5 |
実行への青写真 / ロバート・ブラットバーグ, エドワード・フォックス著 ; 流通経済研究所監訳
東京 : 流通経済研究所 , 1997.1
|
6 |
カテゴリー計画 / ロバート・ブラットバーグ, エドワード・フォックス著 ; 流通経済研究所監訳
東京 : 流通経済研究所 , 1997.1
|
7 |
情報ツール / ロバート・ブラットバーグ, メアリ・E・パーク著 ; 流通経済研究所監訳
東京 : 流通経済研究所 , 1997.1
|
8 |
サプライヤー企業の役割 / ロバート・ブラットバーグ, メアリ・E・パーク著 ; 流通経済研究所監訳
東京 : 流通経済研究所 , 1997.1
|
9 |
規制緩和 : 流通の改革ヴィジョン / 田島義博, 流通経済研究所著
東京 : 日本放送出版協会 , 1994.6
|
10 |
変革期の流通 : 新時代への戦略的課題 / 田島義博, 流通経済研究所編
東京 : 日本経済新聞社 , 1991.11
|
11 |
アメリカ流通概要資料集 / 流通経済研究所 [編]
1986年 - 2003年版. - 東京 : 流通経済研究所国際研究室 , [1986]-
|
12 |
商品流通ハンドブック / 流通経済研究所編
東京 : 日本経済新聞社 , 1981.10
|
13 |
消費財の流通段階における価格形成メカニズムの研究
〔東京〕 : 流通経済研究所 , 1978.4
|
14 |
流通ハンドブック / 流通経済研究所編
東京 : 日本経済新聞社 , 1972
|
15 |
流通情報 / 流通経済研究所 [編]
-no. 477 (2009.3) ; V. 41, no. 1 (2009)- = No. 478 (2009)-. - 東京 : 流通経済研究所
|
16 |
流通統計資料集 / 流通経済研究所 [編]
-2015年版 (2015). - 東京 : 流通経済研究所情報サービス室 , -2015
|