トクダ, ケンジ
徳田, 賢二(1947-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 東京 |
一般注記 | 産業調査部調査役 |
生没年等 | 1947 |
別名 | Tokuda, Kenji |
コード類 | 典拠ID=AU00037302 NCID=DA00771022 |
1 | お買い物の経済心理学 : 何が買い手を動かすのか / 徳田賢二著 東京 : 筑摩書房 , 2011.9 |
2 | 市民のためのコミュニティ・ビジネス入門 : 新たな生きがいプラットフォーム作り / 徳田賢二, 神原理編 東京 : 専修大学出版局 , 2011.3 |
3 | 現代地域問題の研究 : 対立的位相から協働的位相へ / 松野弘, 土岐寛, 徳田賢二編著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2009.4 |
4 | おまけより割引してほしい : 値ごろ感の経済心理学 / 徳田賢二著 東京 : 筑摩書房 , 2006.11 |
5 | 旅行 / 徳田賢二著 東京 : 日本経済新聞社 , 1988.7 |
6 | 日本の企業立地・地域開発 : 企業戦略と地方経営への指針 / 徳田賢二著 東京 : 東洋経済新報社 , 1987.2 |