ムロイ, テツエ
室井, 鉄衛(1919-2011)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 千葉商科大学・教授 国立国会図書館著者名典拠録による SFの追加は編著書「商業体制の理論」(1990,税務経理協会)による。 EDSRC:市場調査 / 深見義一 [ほか] 編(有斐閣, 1967.6) |
生没年等 | 1919-2011 |
別名 | 室井, 鐵衛(1919-)<ムロイ, テツエ> |
コード類 | 典拠ID=AU00036636 NCID=DA00759592 |
1 | マーケティングの視座 : 課題と提言 = Marketing inspection / 室井鐵衛著 東京 : 芙蓉書房出版 , 2007.8 |
2 | 地域とマーケティング / 室井鐵衛編著 東京 : 国元書房 , 1993.7 |
3 | 商業体制の理論 : 現代商業の位置づけとマーケティングの展開 / 室井鐵衛編著 改訂版. - 東京 : 税務経理協会 , 1990.6 |
4 | 日本の商圏 : 1989年・1990年の全国購買力予測 / 室井鉄衛著 新版. - 東京 : ダイヤモンドセールス編集企画 , 1989.5 |
5 | エリア・マーケティング / 室井鉄衛著 東京 : 中央経済社 , 1983.4 |
6 | 商業体制の理論 : 現代商業の位置づけとマーケティングの展開 / 室井鉄衛編著 東京 : 税務経理協会 , 1982.10 |
7 | 新・日本の商圏 : 地域の生活風土と日本のマーケティング / 室井鉄衛著 東京 : ダイヤモンドセールス編集企画 ダイヤモンド社(発売) , 1976 |
8 | 日本の商圏 : 新しいマーケティングマップ / 室井鉄衛著 東京 : ダイヤモンド社 , 1971 |