こちらに共通ヘッダが追加されます。

ムロイ, テツエ
室井, 鉄衛(1919-2011)

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
一般注記 千葉商科大学・教授
国立国会図書館著者名典拠録による
SFの追加は編著書「商業体制の理論」(1990,税務経理協会)による。
EDSRC:市場調査 / 深見義一 [ほか] 編(有斐閣, 1967.6)
生没年等 1919-2011
別名 室井, 鐵衛(1919-)<ムロイ, テツエ>
コード類 典拠ID=AU00036636  NCID=DA00759592
1 マーケティングの視座 : 課題と提言 = Marketing inspection / 室井鐵衛著 東京 : 芙蓉書房出版 , 2007.8
2 地域とマーケティング / 室井鐵衛編著 東京 : 国元書房 , 1993.7
3 商業体制の理論 : 現代商業の位置づけとマーケティングの展開 / 室井鐵衛編著 改訂版. - 東京 : 税務経理協会 , 1990.6
4 日本の商圏 : 1989年・1990年の全国購買力予測 / 室井鉄衛著 新版. - 東京 : ダイヤモンドセールス編集企画 , 1989.5
5 エリア・マーケティング / 室井鉄衛著 東京 : 中央経済社 , 1983.4
6 商業体制の理論 : 現代商業の位置づけとマーケティングの展開 / 室井鉄衛編著 東京 : 税務経理協会 , 1982.10
7 新・日本の商圏 : 地域の生活風土と日本のマーケティング / 室井鉄衛著 東京 : ダイヤモンドセールス編集企画 ダイヤモンド社(発売) , 1976
8 日本の商圏 : 新しいマーケティングマップ / 室井鉄衛著 東京 : ダイヤモンド社 , 1971