1 |
なぜ誰もネットで買わなくなるのか : 米国eビジネスの失敗に学ぶ / ロジャー・D.ブラックウェル, クリスティーナ・ステファン著 ; 島田陽介訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2002.10
|
2 |
カスタマー・ロイヤルティの経営 : 企業利益を高めるCS戦略 / ジェームス・L・ヘスケット, W・アール・サッサー・ジュニア, レオナード・A・シュレシンジャー著 ; 島田陽介訳
東京 : 日本経済新聞社 , 1998.2
|
3 |
フォーカス : 市場支配の絶対条件 / アル・リース著 ; 島田陽介訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1997.4
|
4 |
パワー・センターの時代 : 本物のディスカウント・ビジネスが全産業を動かす / 島田陽介著
東京 : ダイヤモンド社 , 1991.10
|
5 |
「徹底検証」いまアメリカの流通業に何が起きているか : 戦略転換が日本に与える影響は? / 島田陽介著
東京 : かんき出版 , 1991.6
|
6 |
アメリカ外食業の新潮流 : 新外食業全転換の時代 / 島田陽介著
東京 : 柴田書店 , 1986.4
|
7 |
外食業全転換の時代 / 島田陽介著
東京 : 柴田書店 , 1984.8
|
8 |
マス・ファッション / 島田陽介著
東京 : ダイヤモンド社 , 1971
|
9 |
デパートの経営戦略 : トップ100社躍進の秘密 / E.B.ワイス著 ; 島田陽介訳
東京 : ビジネス社 , 1969.8
|
10 |
小売業経営概論 / S.イヴ・ゴッドフレイ著 ; 川崎進一, 島田陽介共訳
東京 : 商業界 , 1967
|