タカラダ, クニヒロ
寶多, 國弘
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 愛知学院大学商学部教授 標目及びヨミは「現代マーケティング」(白桃書房 1974年刊)の奥付による EDSRC:革新的消費者行動 / T.S.ロバートソン著 ; 加藤勇夫,宝田国弘共訳(白桃書房, 1975.6) EDSRC:現代商業の課題と展開 / 寶多國弘 [ほか] 編(ナカニシヤ出版, 1998.3) |
別名 | 宝多, 国弘<タカラダ, クニヒロ> Takarada, Kunihiro |
コード類 | 典拠ID=AU00028431 NCID=DA00631726 |
1 | 商品化戦略の基礎 / 寳多國弘著 東京 : 創成社 , 2013.5 |
2 | 現代のマーケティング論 / 加藤勇夫, 寳多國弘, 尾碕眞編著 京都 : ナカニシヤ出版 , 2006.8 |
3 | 革新的消費者行動 / T.S. ロバートソン著 ; 加藤勇夫, 寶多國弘訳 東京 : 白桃書房 , 1975.6 |