こちらに共通ヘッダが追加されます。

タカラダ, クニヒロ
寶多, 國弘

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
一般注記 愛知学院大学商学部教授
標目及びヨミは「現代マーケティング」(白桃書房 1974年刊)の奥付による
EDSRC:革新的消費者行動 / T.S.ロバートソン著 ; 加藤勇夫,宝田国弘共訳(白桃書房, 1975.6)
EDSRC:現代商業の課題と展開 / 寶多國弘 [ほか] 編(ナカニシヤ出版, 1998.3)
別名 宝多, 国弘<タカラダ, クニヒロ>
Takarada, Kunihiro
コード類 典拠ID=AU00028431  NCID=DA00631726
1 商品化戦略の基礎 / 寳多國弘著 東京 : 創成社 , 2013.5
2 現代のマーケティング論 / 加藤勇夫, 寳多國弘, 尾碕眞編著 京都 : ナカニシヤ出版 , 2006.8
3 革新的消費者行動 / T.S. ロバートソン著 ; 加藤勇夫, 寶多國弘訳 東京 : 白桃書房 , 1975.6