フカミ, ギイチ
深見, 義一(1899-1972)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 一橋大学名誉教授 SRC:流通問題入門 / 深見義一, 佐藤肇, 田島義博編 (有斐閣, 1969) EDSRC:市場調査 / 深見義一 [ほか] 編(有斐閣, 1967.6) EDSRC:マーケティングの理論と方式 / 古川栄一, 高宮晋編(有斐閣, 1963.11) |
生没年等 | 1899-1972 |
別名 | 深見, 義一(1899-)<フカミ, ギイチ> |
コード類 | 典拠ID=AU00027920 NCID=DA00623171 |
1 | マーケティング辞典 / 深見義一編著 増補. - 東京 : 中央経済社 , 1981 |
2 | マーケティング論 / 深見義一編 増補改訂版. - 東京 : 有斐閣 , 1973 |
3 | 流通問題入門 / 深見義一, 佐藤肇, 田島義博編 東京 : 有斐閣 , 1969.8 |
4 | マーケティング辞典 / 深見義一編著 東京 : 中央経済社 , 1969 |
5 | 市場調査 / 深見義一[ほか]編 東京 : 有斐閣 , 1967.6 |
6 | 国際マーケティング / 深見義一 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1967.4 |
7 | 販売金融 / 深見義一[ほか]編 東京 : 有斐閣 , 1967.2 |
8 | 販売政策 / 深見義一[ほか]編 東京 : 有斐閣 , 1967.1 |
9 | 広告政策 / 深見義一[ほか]編 東京 : 有斐閣 , 1966.12 |
10 | 流通問題 / 深見義一[ほか]編 東京 : 有斐閣 , 1966.11 |
11 | 価格政策 / 深見義一[ほか]編 東京 : 有斐閣 , 1966.9 |
12 | 製品政策 / 深見義一[ほか]編 東京 : 有斐閣 , 1966.8 |
13 | 現代商学事典 / 深見義一等編 東京 : 新紀元社 , 1961 |
14 | 基本商業経済 / 深見義一, 久保村隆祐, 久武雅夫著 改訂版. - 東京 : 春秋社 , 1959 |
15 | 現代の市場と経営 / 一橋大学一橋学会編 東京 : 同文館 , 1957 |
16 | 販売管理 / 深見義一, 上林正矩編 東京 : 春秋社 , 1956 |
17 | 証券市場 / 上林正矩, 深見義一編 東京 : 春秋社 , 1956 |
18 | 基本商業経済 / 深見義一, 久保村隆祐, 久武雅夫著 東京 : 春秋社 , 1954.12 |
19 | 現代商學事典 / 深見義一, 土屋好重, 桐田尚作編 東京 : 新紀元社 , 1953 |
20 | 商業學 / 深見義一著 東京 : 春秋社 , 1949.10 |
21 | アメリカ合衆國の商務 / 深見義一著 東京 : 實業之日本社 , 1949.1 |
22 | アメリカ合衆國の會社 / 深見義一著 東京 : 實業之日本社 , 1948.5 |
23 | 切符制度の理論と實際 / 深見義一著 東京 : 新紀元社 , 1944 |
24 | 小賣商許可制の研究 / 内池廉吉, 深見義一著 東京 : 同文館 , 1937.1 |
25 | 世界經濟總論 / 深見義一著 東京 : 暸文堂 , 1931 |
26 | マーケティング講座 / 深見義一 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 |