1 |
リスクをとる経営 / 日経流通新聞編
東京 : 日本経済新聞社 , 1997.8
|
2 |
人心をつかむ経営 / 日経流通新聞編
東京 : 日本経済新聞社 , 1997.8
|
3 |
DS(ディスカウントストア)新世紀 : メーカーを追いつめる価格破壊者 / 日経流通新聞編
東京 : 日本経済新聞社 , 1994.4
|
4 |
百貨店が危ない : 構造不況に出口はあるか / 日経流通新聞編
東京 : 日本経済新聞社 , 1993.11
|
5 |
家電流通再編への挑戦 : 崩れるメーカー支配 / 日経流通新聞編
東京 : 日本経済新聞社 , 1993.9
|
6 |
流通現代史 : 日本型経済風土と企業家精神 / 日経流通新聞編
東京 : 日本経済新聞社 , 1993.4
|
7 |
これからどうなる商慣行 / 日経流通新聞編
東京 : 日本経済新聞社 , 1991.9
|
8 |
子ども減産時代の新ビジネス / 日経流通新聞編
東京 : 日本経済新聞社 , 1991.9
|
9 |
売れ筋が変わった : 消費ブームの裏側を探る / 日経流通新聞編
東京 : 日本経済新聞社 , 1988.6
|
10 |
ランキング流通革命 / 日経流通新聞編
東京 : 日本経済新聞社 , 1987.8
|
11 |
百貨店に明日はあるか : 衰退産業脱出のススメ / 日経流通新聞編
東京 : 日本経済新聞社 , 1985.5
|
12 |
売り方革命が始まった : 流通大転換 / 日経流通新聞編
東京 : 日本経済新聞社 , 1985.3
|
13 |
外食産業新時代 : 企業革新ニュートレンド / 日経流通新聞編
東京 : 日本経済新聞社 , 1985.2
|
14 |
ニューメディア時代の流通戦略 : 欧米に続々生まれるニュービジネス / 日経流通新聞編
東京 : 日本経済新聞社 , 1983.10
|
15 |
異能経営者の時代 / 日経流通新聞編著
東京 : 日本経済新聞社
|
16 |
流通経済の手引 / 日本経済新聞社編
-2006年版 (2006). - 東京 : 日本経済新聞社 , -2005.10
|