Yang, Charles, 1927-
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 「ビジネス思考学 ー創造型企業への道ー」(中公新書 1980)の原著者 |
生没年等 | 1927 |
別名 | ヤン, チャールズ |
コード類 | 典拠ID=AU00024194 NCID=DA00563728 |
1 | Syntactic structures after 60 years / edited by Norbert Hornstein ... [et al.] Berlin ; Boston : De Gruyter Mouton , 2018 |
2 | Values and lifestyles of Singaporeans : a marketing perspective / Kau Ah Keng and Charles Yang : pbk. - Singapore : Singapore University Press, National University of Singapore , c1991 |
3 | ビジネス思考学 : 創造型企業への道 / チャールズ・ヤン著 東京 : 中央公論社 , 1980.3 |
4 | ニュー・マーケティング : 戦術から社会レベルまでの企画化 / チャールズ・ヤン著 初版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 1980.1 |
5 | 広告の科学 : その発想と戦略 / チャールズ・ヤン著 東京 : 中央公論社 , 1973.2 |