コバヤシ, タサブロウ
小林, 太三郎(1923-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 早稲田大学教授 |
生没年等 | 1923 |
別名 | 小林, 太三郎<コバヤシ, タサブロウ> Kobayashi, Tasaburo Kobayasi, Tasaburō |
コード類 | 典拠ID=AU00023181 NCID=DA00548906 |
1 | 実践・IMC戦略 : 統合型マーケティング・コミュニケーション / ラリー・パーシー著 ; 小林太三郎監訳 ; 清水公一, 中山勝己訳 東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1999.5 |
2 | 日本の広告研究の歴史 / 嶋村和恵, 石崎徹共著 東京 : 電通 , 1997.10 |
3 | 新しい広告 / 嶋村和恵 [ほか] 著 新版. - 東京 : 電通 , 1997.4 |
4 | マーケティングからみた媒体プラニング / A.M.バーバン, S.M.クリストル, F.J.コペック著 ; 小林太三郎監訳 ; 中山勝己訳 東京 : 同文舘出版 , 1993.3 |
5 | 広告 / 小林太三郎著 東京 : 日本経済新聞社 , 1993.3 |
6 | 新しい広告 / 小林太三郎[ほか]著 改訂8版. - 東京 : 電通 , 1991.3 |
7 | 広告 / 小林太三郎著 改訂版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1990.2 |
8 | 広告・販売促進辞典 東京 : 創成社 , 1989.10 |
9 | クーポン広告 / 小林太三郎,大木真煕著 東京 : 電通 , 1989.5 |
10 | 新しい広告 改訂4版. - 東京 : 電通 , 1988.3 |
11 | 新しい広告 / 小林太三郎監修 ; 電通出版事業部編 改訂版. - 東京 : 電通 , 1984.3 |
12 | 現代広告入門 / 小林太三郎著 第2版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 1983.11 |
13 | 現代の広告 : 理論と実際 / 小林太三郎編 東京 : 誠文堂新光社 , 1981.6 |
14 | 実践的広告開発法 : 広告主のための204のルール / K.ローマン, J.マーズ著 ; 小林太三郎訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1977.6 |
15 | 新しい広告 / 小林太三郎[ほか]著 東京 : 電通 , 1976 |
16 | 広告戦略 / 小林太三郎著 東京 : 実務教育出版 , 1976 |
17 | 広告と環境 : 広告機能の実証的分析 / 小林太三郎編著 東京 : 実教出版 , 1975.9 |
18 | 現代広告入門 / 小林太三郎著 東京 : ダイヤモンド社 , 1969.11 |
19 | 広告管理の理論と実際 : 広告コミュニケーションの効率化 / 小林太三郎著 東京 : 同文館 , 1968 |
20 | 市場細分化と広告戦略 : 広告におけるセグメンテーションの問題点と12の事例 / 小林太三郎著 東京 : 久保田宣伝研究所 , 1966.7 |
21 | 産業広告 : 考え方・進め方34章 / 小林太三郎著 東京 : 日刊工業新聞社 , 1965 |
22 | 広告宣伝 / 小林太三郎著 東京 : 同文館 , 1957 |