こちらに共通ヘッダが追加されます。

コバヤシ, タサブロウ
小林, 太三郎(1923-)

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
一般注記 早稲田大学教授
生没年等 1923
別名 小林, 太三郎<コバヤシ, タサブロウ>
Kobayashi, Tasaburo
Kobayasi, Tasaburō
コード類 典拠ID=AU00023181  NCID=DA00548906
1 実践・IMC戦略 : 統合型マーケティング・コミュニケーション / ラリー・パーシー著 ; 小林太三郎監訳 ; 清水公一, 中山勝己訳 東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1999.5
2 日本の広告研究の歴史 / 嶋村和恵, 石崎徹共著 東京 : 電通 , 1997.10
3 新しい広告 / 嶋村和恵 [ほか] 著 新版. - 東京 : 電通 , 1997.4
4 マーケティングからみた媒体プラニング / A.M.バーバン, S.M.クリストル, F.J.コペック著 ; 小林太三郎監訳 ; 中山勝己訳 東京 : 同文舘出版 , 1993.3
5 広告 / 小林太三郎著 東京 : 日本経済新聞社 , 1993.3
6 新しい広告 / 小林太三郎[ほか]著 改訂8版. - 東京 : 電通 , 1991.3
7 広告 / 小林太三郎著 改訂版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1990.2
8 広告・販売促進辞典 東京 : 創成社 , 1989.10
9 クーポン広告 / 小林太三郎,大木真煕著 東京 : 電通 , 1989.5
10 新しい広告 改訂4版. - 東京 : 電通 , 1988.3
11 新しい広告 / 小林太三郎監修 ; 電通出版事業部編 改訂版. - 東京 : 電通 , 1984.3
12 現代広告入門 / 小林太三郎著 第2版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 1983.11
13 現代の広告 : 理論と実際 / 小林太三郎編 東京 : 誠文堂新光社 , 1981.6
14 実践的広告開発法 : 広告主のための204のルール / K.ローマン, J.マーズ著 ; 小林太三郎訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1977.6
15 新しい広告 / 小林太三郎[ほか]著 東京 : 電通 , 1976
16 広告戦略 / 小林太三郎著 東京 : 実務教育出版 , 1976
17 広告と環境 : 広告機能の実証的分析 / 小林太三郎編著 東京 : 実教出版 , 1975.9
18 現代広告入門 / 小林太三郎著 東京 : ダイヤモンド社 , 1969.11
19 広告管理の理論と実際 : 広告コミュニケーションの効率化 / 小林太三郎著 東京 : 同文館 , 1968
20 市場細分化と広告戦略 : 広告におけるセグメンテーションの問題点と12の事例 / 小林太三郎著 東京 : 久保田宣伝研究所 , 1966.7
21 産業広告 : 考え方・進め方34章 / 小林太三郎著 東京 : 日刊工業新聞社 , 1965
22 広告宣伝 / 小林太三郎著 東京 : 同文館 , 1957