カタヤマ, マタイチロウ
片山, 又一郎(1941-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 東京 |
一般注記 | 産業能率短大・講師 高千穂商科大学教授 早稲田大学講師 EDSRC:マーケティングの基本的発想。 / 片山又一郎著(総合法令, 1993.11) |
生没年等 | 1941 |
コード類 | 典拠ID=AU00021151 NCID=DA00516604 |
1 | マーケティングの基礎知識 / 片山又一郎著 改訂版. - [東京] : PHP研究所 , 2004.9 |
2 | ドラッカーに学ぶマーケティング入門 / 片山又一郎著 東京 : ダイヤモンド社 , 2004.6 |
3 | マーケティングを学ぶ人のためのコトラー入門 / 片山又一郎著 東京 : 日本実業出版社 , 2003.6 |
4 | 現代生活者試論 : 類型化と展開 / 片山又一郎著 東京 : 白桃書房 , 2000.2 |
5 | ニッカ「ブレンド」戦略 : 通の時代に飛翔する いまサントリーが射程距離に入ってきた / 片山又一郎著 東京 : 評言社 , 1991.3 |
6 | 知的産業化社会のマーケティング : 工業社会から生活社会へ / 片山又一郎著 東京 : 日通総合研究所 , 1989.2 |
7 | 日本の流通理論 : 近代化論の展開と変貌 / 片山又一郎著 東京 : ビジネス社 , 1981.10 |
8 | キリン商法対サントリー商法 : 酒類業界征覇を狙う 独走する企業戦略の秘密 / 片山又一郎著 東京 : 評言社 , 1979.6 |
9 | 現代広告論 / 片山又一郎[ほか]著 東京 : 実教出版 , 1978.5 |