1 |
マーチャンダイジングの知識 / 田島義博著
2版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 2004.11
|
2 |
ゼミナール流通入門 / 田島義博, 原田英生編著
東京 : 日本経済新聞社 , 1997.6
|
3 |
規制緩和 : 流通の改革ヴィジョン / 田島義博, 流通経済研究所著
東京 : 日本放送出版協会 , 1994.6
|
4 |
プロモーショナル・マーケティング : 競争指向的マーケティングの新しいパラダイム / 田島義博編著
東京 : ビジネス社 , 1992.1
|
5 |
変革期の流通 : 新時代への戦略的課題 / 田島義博, 流通経済研究所編
東京 : 日本経済新聞社 , 1991.11
|
6 |
商の春秋 / 田島義博著
東京 : 日本経済新聞社 , 1990.3
|
7 |
店頭研究と消費者行動分析 : 店舗内購買行動分析とその周辺 / 田島義博,青木幸弘編著
東京 : 誠文堂新光社 , 1989.4
|
8 |
インストア・マーチャンダイジング : 流通情報化と小売経営革新 / 田島義博編著
東京 : ビジネス社 , 1989.1
|
9 |
メーカーの価格政策と競争 : メーカー希望小売価格の実態と問題点 / 田島義博編
東京 : 公正取引協会 , 1988.6
|
10 |
流通の国際比較 / 田島義博, 宮下正房編
東京 : 有斐閣 , 1985.5
|
11 |
流通のダイナミックス : 進化の方向と条件 / 田島義博編著
東京 : 誠文堂新光社 , 1984.9
|
12 |
流通政策 / 久保村隆祐, 田島義博, 森宏著
東京 : 中央経済社 , 1982.11
|
13 |
流通用語辞典 / 田島義博編
東京 : 東洋経済新報社 , 1980.10
|
14 |
流通読本 / 田島義博編著
東京 : 東洋経済新報社 , 1977.3
|
15 |
流通システム / 林周二, 田島義博編
第2版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1976
|
16 |
グレート・マーチャント : アメリカ商業界の巨人たち / T.マーニイ,L.スローン著 ; 田島義博, 江口紘一訳
東京 : 早川書房 , 1972
|
17 |
販売管理の実務相談
東京 : 有斐閣 , 1972
|
18 |
販売促進の実務相談
東京 : 有斐閣 , 1971
|
19 |
流通システム / 林周二, 田島義博編
東京 : 日本経済新聞社 , 1970.8
|
20 |
流通機構の話 / 田島義博著
改定版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1970
|
21 |
販売計画の実務相談 / 宇野政雄,田島義博監修
東京 : 有斐閣 , 1970
|
22 |
流通問題入門 / 深見義一, 佐藤肇, 田島義博編
東京 : 有斐閣 , 1969.8
|
23 |
流通とチャネル行動 / 中村孝士, 田島義博編
東京 : 日本生産性本部 , 1969
|
24 |
流通機構集 / 田島義博編
東京 : 日本総合出版機構 , 1968.1
|
25 |
日本の流通革命 / 田島義博著
東京 : 日本能率協会 , 1962
|
26 |
経営者のためのマーケティングマネジメント : その分析と決定 / J・A・ハワード著 ; 田島義博訳
東京 : 建帛社 , 1960.8
|
27 |
経営における人間性の葛藤 : その社会心理学的考察 / Alfred J. Marrow著 ; 原田豊, 田島義博訳
東京 : 日本能率協会 , 1960
|