ヒラバヤシ, チハル
平林, 千春(1947-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 長野県 |
一般注記 | コミュニケーションシステム研究所代表取締役 「第三の消費」(1989,プレジデント社)の著者 EDSRC:実践コンセプト・メイクの技術 : 成熟時代の企画を成功に導くノウハウ / 平林千春著 (実務教育出版, 1999.11) |
生没年等 | 1947- |
コード類 | 典拠ID=AU00017359 NCID=DA00461910 |
1 | 奇蹟のブランド「いいちこ」 : パワーブランドの本質 / 平林千春著 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.6 |
2 | 花王強さの秘密 : 23期連続増益を続ける「最強DNA」を読み解く / 平林千春, 廣川州伸著 東京 : 実業之日本社 , 2004.7 |
3 | 21世紀型ヒット商品の条件 : Make a big hit! : 成熟消費時代のマーケティング視点と商品開発戦略 / 平林千春著 東京 : 実務教育出版 , 2002.2 |
4 | 水を極める : TOTOアクアマーケティング戦略 / 平林千春,神保裕子著 東京 : ダイヤモンド社 , 1993.6 |
5 | 「ビール戦争」成熟市場突破のマーケティング : 消費はどのように活性化されたか / 平林千春著 東京 : ダイヤモンド社 , 1993.2 |
6 | 定番商品のマーケティング : ロングセラーのケーススタディー18 / 平林千春著 東京 : ビジネス社 , 1991.12 |