こちらに共通ヘッダが追加されます。

ヒラバヤシ, チハル
平林, 千春(1947-)

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
出生地等 長野県
一般注記 コミュニケーションシステム研究所代表取締役
「第三の消費」(1989,プレジデント社)の著者
EDSRC:実践コンセプト・メイクの技術 : 成熟時代の企画を成功に導くノウハウ / 平林千春著 (実務教育出版, 1999.11)
生没年等 1947-
コード類 典拠ID=AU00017359  NCID=DA00461910
1 奇蹟のブランド「いいちこ」 : パワーブランドの本質 / 平林千春著 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.6
2 花王強さの秘密 : 23期連続増益を続ける「最強DNA」を読み解く / 平林千春, 廣川州伸著 東京 : 実業之日本社 , 2004.7
3 21世紀型ヒット商品の条件 : Make a big hit! : 成熟消費時代のマーケティング視点と商品開発戦略 / 平林千春著 東京 : 実務教育出版 , 2002.2
4 水を極める : TOTOアクアマーケティング戦略 / 平林千春,神保裕子著 東京 : ダイヤモンド社 , 1993.6
5 「ビール戦争」成熟市場突破のマーケティング : 消費はどのように活性化されたか / 平林千春著 東京 : ダイヤモンド社 , 1993.2
6 定番商品のマーケティング : ロングセラーのケーススタディー18 / 平林千春著 東京 : ビジネス社 , 1991.12