ホシノ, カツミ
星野, 克美(1940-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 名古屋 |
一般注記 | 「消費人類学」著者 多摩大学経営情報学部教授 専攻:記号論的マーケティング |
生没年等 | 1940 |
コード類 | 典拠ID=AU00014515 NCID=DA00419426 |
1 | 地球環境文明論 : 文明革命のために / 星野克美著 長泉町 (静岡県) : スルガ銀行未来科学文化研究所. - 東京 : ダイヤモンド社 (発売) , 2009.9 |
2 | ブレインリテーラー : 百貨店・GMS・コンビニの未来型デジタル情報戦略 / 星野克美, 橋本博著 東京 : ダイヤモンド社 , 1998.8 |
3 | 文化・記号のマーケティング / 星野克美編著 東京 : 国元書房 , 1993.7 |
4 | 流行予知科学 : 未来を推測する認知科学マーケティングとは / 星野克美著 東京 : PHP研究所 , 1991.11 |
5 | 記号化社会の消費 / 星野克美〔ほか〕著 東京 : ホルト・サウンダース・ジャパン , 1985.4 |
6 | 消費の記号論 : 文化の逆転現象を解く / 星野克美著 東京 : 講談社 , 1985.2 |
7 | 消費人類学 : 欲望を解く記号 / 星野克美著 東京 : 東洋経済新報社 , 1984.12 |
8 | 多様化する価値観 / 星野克美 [ほか] 著 東京 : 学習研究社 , [1978] |
9 | 社会変動の理論と計測 / 星野克美著 東京 : 東洋経済新報社 , 1977.9 |