1 |
ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2014.9
|
2 |
Marketing research / David A. Aaker ... [et al.]
11th ed., international student version. - Singapore : Wiley , c2013
|
3 |
カテゴリー・イノベーション : ブランド・レレバンスで戦わずして勝つ / デービッド A.アーカー著 ; 電通ブランド・クリエーション・センター訳
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.11
|
4 |
Building strong brands / David A. Aaker
London : Pocket Books , 2010
|
5 |
シナジー・マーケティング : 部門間の壁を越えた全社最適戦略 / デービッド・A.アーカー著 ; 大里真理子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2009.3
|
6 |
Marketing research / David A. Aaker, V. Kumar, George S. Day
9th ed. - Hoboken, N.J. : J. Wiley , c2007
|
7 |
ブランド・ポートフォリオ戦略 : 事業の相乗効果を生み出すブランド体系 / デービッド・A.アーカー著 ; 阿久津聡訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.7
|
8 |
Strategic market management / David A. Aaker
7th ed., Wiley international ed. - Hoboken, N.J. : Wiley , c2005
|
9 |
戦略立案ハンドブック / デービッド・A.アーカー著 ; 今枝昌宏訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2002.4
|
10 |
Building strong brands / David A. Aaker
[New York] : Free Press Buisiness , 2002
|
11 |
Developing business strategies / David A. Aaker
6th ed. - New York : Wiley , c2001
|
12 |
Strategic market management / David A. Aaker
: pbk. - 6th ed. - New York : John Wiley , c2001
|
13 |
Marketing research / David A. Aaker, V. Kumar, George S. Day
: cloth. - 7th ed. - New York : Wiley , c2001
|
14 |
ブランド・リーダーシップ : 「見えない企業資産」の構築 / デービッド・A. アーカー, エーリッヒ・ヨアヒムスターラー著 ; 阿久津聡訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.10
|
15 |
Marketing research / David A. Aaker, V. Kumar, George S. Day
: hbk. - 6th ed. - New York : Wiley , c1998
|
16 |
Developing business strategies / David A. Aaker
5th ed. - New York : Wiley , c1998
|
17 |
Strategic market management / David A. Aaker
: pbk. - 5th ed. - New York : John Wiley , c1998
|
18 |
ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践 / デービッド・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1997.7
|
19 |
Building strong brands / David A. Aaker
New York : Free Press , c1996
|
20 |
ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1994.1
|
21 |
Brand equity & advertising : advertising's role in building strong brands / edited by David A. Aaker and Alexander L. Biel
:,: pbk. - Hillsdale, N.J. : L. Erlbaum Associates , 1993
|
22 |
Strategic market management / David A. Aaker
: pbk. - 3rd ed. - New York : Wiley , c1992
|
23 |
Managing brand equity : capitalizing on the value of a brand name / David A. Aaker
New York : Free Press. - Toronto : Maxwell Macmillan Canada. - New York : Maxwell Macmillan International , c1991
|
24 |
The effects of sequential introduction of brand extensions / Kevin Lane Keller, David A. Aaker
Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1991
|
25 |
Consumer evaluations of brand extensions / David A. Aaker and Kevin Lane Keller
Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , [c1989]
|
26 |
戦略市場経営 : 戦略をどう開発し評価し実行するか / デービッド・A・アーカー著 ; 野中郁次郎 [ほか] 訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1986.9
|
27 |
コンシューマリズム : 消費者の利益のために / デビッド・A.アーカー,ジョージ・S.デー編 ; 谷原修身, 今尾雅博, 中村勝久共訳
東京 : 千倉書房 , 1984.10
|
28 |
Strategic market management / David A. Aaker
New York : Wiley , c1984
|
29 |
Developing business strategies / David A. Aaker
New York : Wiley , c1984
|
30 |
Consumerism : search for the consumer interest / edited by David A. Aaker and George S. Day
: pbk. - 4th ed. - New York : Free Press. - London : Collier Macmillian Publishers , c1982
|
31 |
マーケティング・リサーチ : 企業と公組織の意思決定 / D・A・アーカー, G・S・デイ著 ; 石井淳蔵, 野中郁次郎訳
東京 : 白桃書房 , 1981.6
|
32 |
Marketing research : private and public sector decisions / David A. Aaker, George S. Day
pbk.. - New York : Wiley , c1980
|
33 |
アドバタイジング・マネジメント : 広告意思決定の理論 / D.A.アーカー,J.G.マイヤーズ著 ; 野中郁次郎,池上久訳
上,下. - 東京 : 東洋経済新報社 , 1977
|
34 |
Consumerism : search for the consumer interest / edited by David A. Aaker, George S. Day
: hbk,: pbk. - 2nd ed. - New York : Free Press , c1974
|
35 |
Consumerism : search for the consumer interest / edited by David A. Aaker and George S. Day
: hbk,: pbk. - New York : Free Press. - London : Collier-Macmillan , c1971
|
36 |
Multivariate analysis in marketing : theory and application / Edited by David A. Aaker
Belmont, Calif. : Wadsworth Pub. Co , [1971]
|