こちらに共通ヘッダが追加されます。


Aaker, David A., 1938-

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
一般注記 His Consumerism: search for the consumer interest, 1971
b. 2-11-38
His Managing brand equity, c1991: t.p. (David A. Aaker) jkt (Prof. of Marketing Strategy at the Univ. of California at Berkeley)
生没年等 1938
別名 Aaker, D. A.
アーカー, D. A.<アーカー, D. A.>
アーカー, デービッド A.<アーカー, デービッド A.>
コード類 典拠ID=AU00012137  NCID=DA00385856
1 ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2014.9
2 Marketing research / David A. Aaker ... [et al.] 11th ed., international student version. - Singapore : Wiley , c2013
3 カテゴリー・イノベーション : ブランド・レレバンスで戦わずして勝つ / デービッド A.アーカー著 ; 電通ブランド・クリエーション・センター訳 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.11
4 Building strong brands / David A. Aaker London : Pocket Books , 2010
5 シナジー・マーケティング : 部門間の壁を越えた全社最適戦略 / デービッド・A.アーカー著 ; 大里真理子訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2009.3
6 Marketing research / David A. Aaker, V. Kumar, George S. Day 9th ed. - Hoboken, N.J. : J. Wiley , c2007
7 ブランド・ポートフォリオ戦略 : 事業の相乗効果を生み出すブランド体系 / デービッド・A.アーカー著 ; 阿久津聡訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.7
8 Strategic market management / David A. Aaker 7th ed., Wiley international ed. - Hoboken, N.J. : Wiley , c2005
9 戦略立案ハンドブック / デービッド・A.アーカー著 ; 今枝昌宏訳 東京 : 東洋経済新報社 , 2002.4
10 Building strong brands / David A. Aaker [New York] : Free Press Buisiness , 2002
11 Developing business strategies / David A. Aaker 6th ed. - New York : Wiley , c2001
12 Strategic market management / David A. Aaker : pbk. - 6th ed. - New York : John Wiley , c2001
13 Marketing research / David A. Aaker, V. Kumar, George S. Day : cloth. - 7th ed. - New York : Wiley , c2001
14 ブランド・リーダーシップ : 「見えない企業資産」の構築 / デービッド・A. アーカー, エーリッヒ・ヨアヒムスターラー著 ; 阿久津聡訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.10
15 Marketing research / David A. Aaker, V. Kumar, George S. Day : hbk. - 6th ed. - New York : Wiley , c1998
16 Developing business strategies / David A. Aaker 5th ed. - New York : Wiley , c1998
17 Strategic market management / David A. Aaker : pbk. - 5th ed. - New York : John Wiley , c1998
18 ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践 / デービッド・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1997.7
19 Building strong brands / David A. Aaker New York : Free Press , c1996
20 ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1994.1
21 Brand equity & advertising : advertising's role in building strong brands / edited by David A. Aaker and Alexander L. Biel :,: pbk. - Hillsdale, N.J. : L. Erlbaum Associates , 1993
22 Strategic market management / David A. Aaker : pbk. - 3rd ed. - New York : Wiley , c1992
23 Managing brand equity : capitalizing on the value of a brand name / David A. Aaker New York : Free Press. - Toronto : Maxwell Macmillan Canada. - New York : Maxwell Macmillan International , c1991
24 The effects of sequential introduction of brand extensions / Kevin Lane Keller, David A. Aaker Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1991
25 Consumer evaluations of brand extensions / David A. Aaker and Kevin Lane Keller Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , [c1989]
26 戦略市場経営 : 戦略をどう開発し評価し実行するか / デービッド・A・アーカー著 ; 野中郁次郎 [ほか] 訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1986.9
27 コンシューマリズム : 消費者の利益のために / デビッド・A.アーカー,ジョージ・S.デー編 ; 谷原修身, 今尾雅博, 中村勝久共訳 東京 : 千倉書房 , 1984.10
28 Strategic market management / David A. Aaker New York : Wiley , c1984
29 Developing business strategies / David A. Aaker New York : Wiley , c1984
30 Consumerism : search for the consumer interest / edited by David A. Aaker and George S. Day : pbk. - 4th ed. - New York : Free Press. - London : Collier Macmillian Publishers , c1982
31 マーケティング・リサーチ : 企業と公組織の意思決定 / D・A・アーカー, G・S・デイ著 ; 石井淳蔵, 野中郁次郎訳 東京 : 白桃書房 , 1981.6
32 Marketing research : private and public sector decisions / David A. Aaker, George S. Day pbk.. - New York : Wiley , c1980
33 アドバタイジング・マネジメント : 広告意思決定の理論 / D.A.アーカー,J.G.マイヤーズ著 ; 野中郁次郎,池上久訳 上,下. - 東京 : 東洋経済新報社 , 1977
34 Consumerism : search for the consumer interest / edited by David A. Aaker, George S. Day : hbk,: pbk. - 2nd ed. - New York : Free Press , c1974
35 Consumerism : search for the consumer interest / edited by David A. Aaker and George S. Day : hbk,: pbk. - New York : Free Press. - London : Collier-Macmillan , c1971
36 Multivariate analysis in marketing : theory and application / Edited by David A. Aaker Belmont, Calif. : Wadsworth Pub. Co , [1971]