1 |
街のコンシェルジェ : 地域の住民が喜び、商店街が潤い、NPOが満足する / 沢田藤司之著
東京 : 東峰書房 , 2007.3
|
2 |
ミュージアム・マーケティング / フィリップ・コトラー, ニール・コトラー著 ; 井関利明, 石田和晴訳
東京 : 第一法規 , 2006.4
|
3 |
非営利組織のマーケティング戦略 / フィリップ・コトラー, アラン・R・アンドリーセン著 ; 新日本監査法人公会計本部訳
第6版. - 東京 : 第一法規 , 2005.6
|
4 |
ソーシャル・マネジメントの時代 : 関係づくりと課題解決の社会的技法 / 井関利明, 藤江俊彦対談 ; 福原義春, 清原慶子ゲスト
東京 : 第一法規 , 2005.3
|
5 |
社会にやさしい企業 : 経営思想の革新と企業的社会政策の展開 / Neil J.ミッチェル著 ; 松野弘, 小阪隆秀監訳
東京 : 同友館 , 2003.5
|
6 |
価値革命への挑戦 : 価値イノベーターのマーケティング戦略 / ロバート・B・タッカー[著] ; 井関利明, 諏訪晴美訳
東京 : TBSブリタニカ , 1997.12
|
7 |
ワン・トゥ・ワン企業戦略 : 顧客主導型ビジネスの実践法 / ドン・ペパーズ, マーサ・ロジャーズ著 ; 倉持真理, 富士通iMiネット訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1997.11
|
8 |
ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略 / D.ペパーズ, M.ロジャーズ著 ; ベルシステム24訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1995.3
|
9 |
ソーシャル・マーケティング : 行動変革のための戦略 / フィリップ・コトラー, エデュアルド・L・ロベルト著
東京 : ダイヤモンド社 , 1995.2
|
10 |
非営利組織のマーケティング戦略 : 自治体・大学・病院・公共機関のための新しい変化対応パラダイム / フィリップ・コトラー[著] ; 井関利明監訳
東京 : 第一法規出版 , 1991.9
|
11 |
企業環境の読み方 : 変化を捉える技法 / R.D.ミックマン著 ; 井関利明, 高橋一貢訳
東京 : HBJ出版局 , 1987
|
12 |
ライフスタイル全書 : 理論・技法・応用 / 村田昭治, 井関利明, 川勝久編著
東京 : ダイヤモンド社 , 1979.9
|
13 |
消費者行動 / P.D.ベネット, H.H.カサージアン著 ; 井関利明, 青池慎一訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1979.5
|
14 |
福祉志向の論理 : 続『福祉生活の指標を求めて』 / 村田昭治 [ほか] 編
東京 : 有斐閣 , 1976.8
|
15 |
消費者行動の理論 / 吉田正昭, 村田昭治, 井関利明共編
第2版. - 東京 : 丸善株式会社 , 1974.9
|
16 |
産業化の社会的影響 / W.E.ムーア著 ; 井関利明訳
東京 : 慶應通信 , 1971.1
|
17 |
消費者行動の理論 / 吉田正昭 [ほか] 共編
東京 : 丸善 , 1969.12
|
18 |
消費者行動の分析モデル / 吉田正昭 [ほか] 共編
東京 : 丸善 , 1969.7
|