こちらに共通ヘッダが追加されます。

同志社大学学術リポジトリ

English

このアイテムのアクセス数:1092019-11-18 16:35 集計

この文献の参照には次のURLをご利用ください : http://doi.org/10.14988/pa.2017.0000016982

閲覧可能ファイル  

※PDFが開かない場合は、IE以外のブラウザで閲覧してください。

ファイル フォーマット サイズ 閲覧数 説明
026000370003 pdf  1.38 MB  160

論文情報


データ種別:研究紀要論文

RefWorksRefWorks出力

メタデータID 25963
JaLC DOI 10.14988/pa.2017.0000016982
タイトル ジョン・デューイ『民主主義と教育』における連続的経験の二つの局面
タイトル(ヨミ) ジョン デューイ ミンシュ シュギ ト キョウイク ニオケル レンゾクテキ ケイケン ノ フタツ ノ キョクメン
タイトル(その他) ジョンデューイ民主主義と教育における連続的経験の二つの局面
The two aspects of continuous experience in John Dewey's democracy and education
著者 阿部, 康平
著者(ヨミ) アベ, コウヘイ
著者(その他) Abe, Kouhei
所属 同志社大学大学院
刊行物名 同志社哲學年報
Doshisha Annual of Philosophy
37
開始ページ 50
終了ページ 67
刊行年月日 2014-09-01
内容記述 公募論文
日本十進分類法 371.1
本文言語 Japanese (日本語)
カテゴリ 同志社哲學年報
掲載刊行物所蔵情報へのリンク https://doors.doshisha.ac.jp/opac/opac_link/bibid/SB00960328/?lang=0