こちらに共通ヘッダが追加されます。

同志社大学学術リポジトリ

English

このアイテムのアクセス数:2292019-06-17 00:10 集計

この文献の参照には次のURLをご利用ください : http://doi.org/10.14988/pa.2017.0000013540

閲覧可能ファイル  

ファイル フォーマット サイズ 閲覧数 説明
045000050003 pdf  1.57 MB  910

論文情報


データ種別:研究紀要論文

RefWorksRefWorks出力

メタデータID 16384
JaLC DOI 10.14988/pa.2017.0000013540
タイトル 教育の組織化、教育課程の体系化・可視化による質保証 : コース・ナンバリングの意味と意義
タイトル(ヨミ) キョウイク ノ ソシキカ、キョウイク カテイ ノ タイケイカ・カシカ ニヨル シツホショウ : コース・ナンバリング ノ イミ ト イギ
タイトル(その他) 教育の組織化教育課程の体系化可視化による質保証 : コースナンバリングの意味と意義
著者 川嶋, 太津夫
著者(ヨミ) カワシマ, タツオ
所属 神戸大学大学教育推進機構教授 / 中央教育審議会大学分科会大学教育部会委員
刊行物名 同志社大学学習支援・教育開発センター年報
Doshisha University annual report of Center for Learning Support and Faculty Development
5
開始ページ 51
終了ページ 76
刊行年月日 2014-06-30
内容記述 第二部講演会講演録<学習支援・教育開発センターFD講演会>
日本十進分類法 377.15
本文言語 Japanese (日本語)
カテゴリ 同志社大学学習支援・教育開発センター年報
掲載刊行物所蔵情報へのリンク https://doors.doshisha.ac.jp/opac/opac_link/bibid/SB12915380/?lang=0