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論文情報


データ種別:研究紀要論文

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メタデータID 16274
JaLC DOI 10.14988/pa.2017.0000013444
タイトル サービスにおける顧客満足とロイヤルティの因果モデルへの理論的な探索
タイトル(ヨミ) サービス ニオケル コキャク マンゾク ト ロイヤルティ ノ インガ モデル エノ リロンテキナ タンサク
タイトル(その他) The theoretical exploration of the inter-relationship between customer satisfaction and loyalty in service
著者 佐野, 楓
著者(ヨミ) サノ, カエデ
著者(その他) Sano, Kaede
所属 同志社大学商学部助教(有期)
刊行物名 同志社商学
Doshisha Shogaku (The Doshisha Business Review)
65
4
開始ページ 421
終了ページ 438
刊行年月日 2014-01-30
内容記述 研究(Article)
日本十進分類法 673.3
本文言語 Japanese (日本語)
カテゴリ 同志社商學
掲載刊行物所蔵情報へのリンク https://doors.doshisha.ac.jp/opac/opac_link/bibid/SB00960307/?lang=0