こちらに共通ヘッダが追加されます。
ブラウズ
著者
出版年
刊行物名
ランキング
アクセスランキング
本文データ閲覧ランキング
DOORS
学術リポジトリウェブサイト
同志社大学図書館
政策学部・総合政策科学研究科
同志社政策科学研究
同志社政策研究
同志社政策科学院生論集
このアイテムのアクセス数:
31
件
(
2019-02-21
15:03 集計
)
この文献の参照には次のURLをご利用ください :
http://doi.org/10.14988/pa.2017.0000010400
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
閲覧数
説明
019007010005
pdf
315. KB
196
論文情報
データ種別:研究紀要論文
RefWorks出力
メタデータID
11968
JaLC DOI
10.14988/pa.2017.0000010400
タイトル
PBL(Problem Based Learning)による情報リテラシー教育
タイトル(ヨミ)
PBL Problem Based Learning ニヨル ジョウホウ リテラシー キョウイク
タイトル(その他)
Information Literacy Education Using the PBL Method
著者
井上, 明
著者(ヨミ)
イノウエ, アキラ
著者(その他)
Inoue, Akira
所属
甲南大学情報教育研究センター
刊行物名
同志社政策科学研究
Doshisha University policy & management review
巻
:
7
号
:
1
開始ページ
:
61
終了ページ
:
81
刊行年月日
2005-12-10
内容記述
論説(Article)
日本十進分類法
007.3
本文言語
Japanese (日本語)
カテゴリ
同志社政策科学研究
掲載刊行物所蔵情報へのリンク
https://doors.doshisha.ac.jp/opac/opac_link/bibid/SB00953026/?lang=0
論文詳細を表示
公開者
同志社大学大学院総合政策科学会
権利関係
同志社大学大学院総合政策科学会
フォーマット
PDF
NCID
AA11408121
資料種別
Departmental Bulletin Paper
著者版・出版社版
出版社版