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検索キーワード:(書誌分類: 673.3)
該当件数:199件
顧客中心組織のマネジメント : 「製品中心企業」から「顧客中心企業」へ / ジェイ・R.ガルブレイス著 ; 梅津祐良訳
東京 : 生産性出版 , 2006.6
図書 <BB12941468>
逐条解説特定商取引法 / 阿部高明著
第1巻. - 東京 : 青林書院 , 2022.6
図書 <BB13188598>
セールスメーキング / 田村直樹編著
東京 : 同文舘出版 , 2014.4
図書 <BB13055622>
第2巻. - 東京 : 青林書院 , 2022.6
図書 <BB13188599>
究極のおもてなし / 野地秩嘉著
東京 : 新潮社 , 2016.4. - (新潮文庫 ; 10482, の-13-3 . サービスの達人たち)
図書 <BB12948827>
販売店契約の実務 / 小島国際法律事務所編
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2018.7
図書 <BB13069331>
営業デジタル改革 / 角川淳著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2019.1. - (日経文庫 ; 1403 ; B129)
図書 <BB13076052>
リモート営業入門 / 水嶋玲以仁著
[東京] : 日経BP日本経済新聞出版本部. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2020.9. - (日経文庫 ; 1426 ; B137)
図書 <BB13130605>
詳解特定商取引法の理論と実務 / 圓山茂夫著
第4版. - 東京 : 民事法研究会 , 2018.9
図書 <BB13065499>
特定商取引法ハンドブック / 齋藤雅弘, 池本誠司, 石戸谷豊著
第6版. - 東京 : 日本評論社 , 2019.3
図書 <BB13084001>
営業の顧客創造 : 営業改革論再考 / 中村真介著
京都 : 文理閣 , 2019.3
図書 <BB13085383>
顧客リレーションシップへの挑戦 : 企画から運用まで / 菱沼千明著
東京 : リックテレコム , 2000.3. - (『コールセンター』のすべて / 菱沼千明著)
図書 <BB00488326>
お客様は悪魔!悪魔を魅了するサービス改善 / 日本HR協会編
東京 : 産能大学出版部 , 1999.12
図書 <BB00470558>
コールセンターの悩みとその解決法 : eCRMへの挑戦-実践編 / 菱沼千明著
東京 : リックテレコム , 2001.8. - (『コールセンター』のすべて / 菱沼千明著 ; 続)
図書 <BB00529984>
カスタマー・バリュー : クオリティと顧客満足を高め収益につなげる / マイケル・D.ジョンソン, アンダース・グスタフソン著 ; 西村行功訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2001.8. - (ミシガン大学ビジネススクール)
図書 <BB00525081>
顧客サービス戦略 / Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部編訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.11
図書 <BB00501467>
詳解特定商取引法の理論と実務 = Theory and practice of specific commercial transaction law / 圓山茂夫著
東京 : 民事法研究会 , 2004.12
図書 <BB10100038>
思わず誰かに話したくなる「超」一流のサービス50のヒント / T・スコット・グロス著 ; ディスカヴァー・クリエイティブ訳
東京 : ディスカヴァー・トゥエンティワン , 2004.5
図書 <BB10132824>
改正特定商取引法のすべて : Q&Aこれで安心! / 村千鶴子著
東京 : 中央経済社 , 2005.5
図書 <BB10135691>
顧客がサービスを決める時 : 顧客の期待に組織はどう応えるか / ウォレン・ベニス編 ; ジェームズ・ショウ著 ; 和田正春訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1997.8
図書 <BB00360808>
セールス・コミュニケーション / 八幡紕芦史著
東京 : 生産性出版 , 1997.11
図書 <BB00361850>
営業力は企業力 : 大競争時代に勝ち残るストラテジー / 小泉豊著
東京 : 工業調査会 , 1997.9
図書 <BB00356509>
顧客サービスの競争優位戦略 : 個客価値創造のマーケティング / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
東京 : ダイヤモンド社 , 1998.8
図書 <BB00396419>
営業プロセス・イノベーション : 市場志向のコミュニケーション改革 / 高嶋克義著
東京 : 有斐閣 , 2002.7
図書 <BB00552003>
内部競争のマネジメント : 営業組織のイノベーション / 松尾睦著
東京 : 白桃書房 , 2002.12
図書 <BB00564409>
「顧客満足」の常識 : サービス品質を高め、「一生のお客様」を得るCS活動の基本 / 武田哲男著
東京 : PHP研究所 , 2006.10. - (PHPビジネス新書 ; 013)
図書 <BB10273764>
クレームはチャンスだ! : アメリカ流サービスの極意 / フレッド・ビアスマ編 ; 酒井泰介訳
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 1999.11
図書 <BB12108820>
ハイパワー・マーケティング / ジェイ・エイブラハム著 ; 金森重樹監訳
東京 : インデックス・コミュニケーションズ , 2005.2
図書 <BB10301176>
改正特商法・割販法の解説 / 日本弁護士連合会消費者問題対策委員会編
東京 : 民事法研究会 , 2009.12
図書 <BB10346025>
それでもお客様は神様ですか? : 電器売場店員のクレーム日記 / 青木詠一著
東京 : 大和書房 , 2004.2
図書 <BB10034496>
エモーショナル・バリュー : 感動と共感のマーケティング / ジャネル・バーロウ, ダイアナ・モール著 ; 砂野吉正訳
東京 : 生産性出版 , 2001.4
図書 <BB10040238>
バリュースペース戦略 : 顧客価値創造への行動指針 / バン・ミッタル, ジャグ・シェス著 ; 陶山計介, 梅本春夫, 北村秀実訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2004.2
図書 <BB10253244>
経営に貢献するコールセンターの構築 : 企画から設立、運用まで / 丸山栄樹, 小林知巳共著
東京 : 英治出版 , 2006.9
図書 <BB10195495>
サービスのバイブル : お客様にはあなたがすべて / パフォーマンス・リサーチ・アソシエイツ著 ; ロン・ゼンケ編 ; 和田正春訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2004.6
図書 <BB10160590>
優秀な営業マンは「心理学」で売る / 白石崇著
東京 : こう書房 , 2004.4
図書 <BB10246081>
特定商取引法 / 梶村太市, 石田賢一編
東京 : 青林書院 , 2006.11
図書 <BB10204297>
バランス・スコアカードで進める業種別営業戦略 : 顧客企業のトップがうなずく提案の進め方 / 松井一夫編著 ; 京盛真信, 嶋村譲, 南谷洋志著
東京 : 日刊工業新聞社 , 2005.7
図書 <BB10174359>
サービスが伝説になる時 / ベッツィ・サンダース著 ; 和田正春訳
: 新装版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 2014.9
図書 <BB12869290>
セールスマンの自己管理法 / メリル・デボー著 ; 中原周作訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1960.6. - (セールスマンシリーズ ; 14)
図書 <BB12936363>
組織営業力 : 個人技の限界を超える / 松丘啓司, 鈴木智之著
東京 : ファーストプレス , 2005.10
図書 <BB12981078>
詳解特定商取引法の理論と実務 = Theory and practice of act on specified commercial transactions / 圓山茂夫著
第3版. - 東京 : 民事法研究会 , 2014.3
図書 <BB12982296>
市場創造のプロモーション技法 : B2B市場における新規顧客開拓 / 本田元著
東京 : 中央経済社 , 2012.11
図書 <BB12565088>
なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造 / 黒岩健一郎, 牧口松二編著 ; 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著
東京 : 同友館 , 2012.10
図書 <BB12574113>
苦情対応実践マニュアル : 『日本苦情白書』のデータが実証する / 関根眞一著
東京 : ダイヤモンド社 , 2010.3
図書 <BB12264968>
セールスインタラクション / 田村直樹著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.2. - (碩学叢書)
図書 <BB12582389>
もしもディズニーが店長だったら : 自分で考え自分から動ける人の育て方 / 大住力著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.4
図書 <BB12599233>
セールス基本入門 : フレッシュマン必読! / 野口俊二著
東京 : 税務経理協会 , 1998.2
図書 <BB00374627>
訪問販売法ハンドブック / 石戸谷豊, 齋藤雅弘, 池本誠司著
東京 : 日本評論社 , 1997.6
図書 <BB00343944>
顧客満足ってどうやるの? : 社内を動かす実践的ノウハウ / CS実践研究会編
東京 : 日本経済新聞社 , 1997.11. - (CSブックス)
図書 <BB00367095>
ルポコールセンター : 過剰サービス労働の現場から / 仲村和代著
東京 : 朝日新聞出版 , 2015.10
図書 <BB12949891>