同志社大学の蔵書を検索
本学蔵書と電子資料をまとめて検索
同志社女子大学の蔵書を検索
他大学の蔵書を検索
国内の論文を検索
国立国会図書館NDLサーチを検索
同志社大学の蔵書を検索した結果です。電子書籍/電子ジャーナルは書誌詳細画面のリンクから利用できます。
検索キーワード:(件名: #苦情処理)
該当件数:20件
社長をだせ!最後の戦い : vs伝説のクレーマー / 川田茂雄著
東京 : 宝島社 , 2010.1
図書 <BB10357085>
公務員のためのクレーム対応マニュアル : こんなときどうする / 関根健夫著
東京 : ぎょうせい , 2009.8
図書 <BB12243827>
それでもお客様は神様ですか? : 電器売場店員のクレーム日記 / 青木詠一著
東京 : 大和書房 , 2004.2
図書 <BB10034496>
クレーム管理
改訂版. - 東京 : 日本規格協会 , 2001.6. - (実践現場の管理と改善講座 / 名古屋QS研究会編 ; 6)
図書 <BB10042397>
逃げる顧客を引き戻せ! : サービス・リカバリーのシステムと実践 / ロン・ゼンケ, チップ・R・ベル著 ; 田辺希久子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2002.11
図書 <BB10160566>
苦情対応実践マニュアル : 『日本苦情白書』のデータが実証する / 関根眞一著
東京 : ダイヤモンド社 , 2010.3
図書 <BB12264968>
日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人 : 怒鳴られたら、やさしさを一つでも多く返すんです! / 三輪康子著
東京 : ダイヤモンド社 , 2011.7
図書 <BB12265036>
保護者の常識と非常識 : 学校へのクレームをどう受けとめるか / 柿沼昌芳, 永野恒雄著
東京 : 大月書店 , 2008.3
図書 <BB10277609>
商品苦情処理の現状と問題点 : 商品苦情処理に関する実態調査結果報告書
東京 : 大蔵省印刷局 , 1978
図書 <BB00829993>
仲裁・苦情処理の比較法的研究 : 正義の総合システムを目ざして / 小島武司著
八王子 : 日本比較法研究所 , 1985.3. - (日本比較法研究所研究叢書 ; 7)
図書 <BB00595587>
お客様相談室 / 消費者関連専門家会議編
改訂2版. - 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2011.1. - (「図解でわかる部門の仕事」シリーズ)
図書 <BB12649329>
学校と保護者の関係づくりをめざすクレーム問題 : セカンドステージの保護者からのクレーム対応 / 古川治編著
東京 : 教育出版 , 2013.4
図書 <BB12637639>
教師はサービス業です : 学校が変わる「苦情対応術」 / 関根眞一著
東京 : 中央公論新社 , 2015.7. - (中公新書ラクレ ; 531)
図書 <BB12941835>
経営に貢献するコールセンターの構築 : 企画から設立、運用まで / 丸山栄樹, 小林知巳共著
東京 : 英治出版 , 2006.9
図書 <BB10195495>
あなたの会社の評判を守る法 / 久新大四郎著
東京 : 講談社 , 2007.10. - (講談社現代新書 ; 1913)
図書 <BB10242854>
図解企業を危機から守るクライシス・コミュニケーションが見る見るわかる : ケース別チェックリストで「そのとき」に備える62項 / 東京商工会議所編
東京 : サンマーク出版. - 東京 : サンマーク (発売) , 2001.1
図書 <BB00511518>
裁判外紛争処理機関のあり方に関する研究
東京 : 総合研究開発機構 , 1994.3. - (NIRA研究報告書 = NIRA research report ; No.930033)
図書 <BB00977226>
介護トラブル相談必携 : 基礎知識からメディエーションによる解決法まで / 外岡潤著
東京 : 民事法研究会 , 2015.1
図書 <BB12904232>
行政手続法指針 : 苦情処理行政争訟 / 青木康著
東京 : ぎょうせい , 1993.11
図書 <BB00905253>
非正規労働者の「発言」の拡大とキャリアアップ : 非正規労働者の雇用のあり方に関する調査研究報告書 / 連合総合生活開発研究所 [編]
東京 : 連合総合生活開発研究所 , 2011.3
図書 <BB12385999>