検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 気まぐれ消費者 : 最高の体験と利便性を探求するデジタル時代の成長戦略 OT The fluid consumer : next generation growth and branding in the digital age A1 Correia, Teo A1 月沢, 李歌子 A1 関, 一則 YR 2017 FD 2017.9 SP 293p K1 経営計画 K1 消費者 PB 日経BP社 PB 日経BPマーケティング (発売) PP [東京] PP 東京 SN 9784822255305 LA Japanese (日本語) CL NDC8:336.1 CL NDC9:336.1 NO 監訳: 関一則 NO 書誌ID=BB13025484; NCID=BB24582830; LK https://doors.doshisha.ac.jp/opac/opac_details/?lang=0&amode=11&bibid=BB13025484 DS 同志社大学OPAC OL 58