検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 キャズム : ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論 OT Crossing the chasm : marketing and selling high-tech products to mainstream customers A1 Moore, Geoffrey A., 1946- A1 川又, 政治 YR 2002 FD 2002.1 SP v, 355p K1 マーケッティング K1 技術開発 PB 翔泳社 PP [東京] SN 4798101524 LA Japanese (日本語) CL NDC8:675 CL NDC9:675 CL NDLC:DH411 NO 原著改訂版の翻訳 NO 異なりアクセスタイトル:キャズム : ハイテクをブレイクさせる超マーケティング理論 NO 書誌ID=BB00538022; NCID=BA55362682; LK https://doors.doshisha.ac.jp/opac/opac_details/?lang=0&amode=11&bibid=BB00538022 DS 同志社大学OPAC OL 58