On AI, analytics, and the new Machine Age
(HBR's 10 must reads)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Boston, Mass. : Harvard Business Review Press |
出版年 | c2019 |
大きさ | 181 p. : ill. ; 21 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 | : pbk | 336.17||O10438 | 191050357 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 | : pbk | 336.17||O10438 | 201050709 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 | : pbk | 336.17||O10438 | 201050710 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13101339 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
別書名 | 背表紙タイトル:AI, analytics, and the new Machine Age |
一般注記 | Articles previously published in Harvard Business Review Includes index |
件 名 | LCSH:Artificial intelligence LCSH:Disruptive technologies LCSH:Data mining LCSH:Industrial management |
分 類 | LCC:TA347.A78 DC23:658.4/038 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:9781633696846 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB28002240 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:6回
(1年以内の貸出:1回)
※2000年4月1日以降